出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
酷暑の候
お早うございます。

皆さん、お盆はどうお過ごしですか?
まだまだ日中は大変な暑さですから体調管理にはご注意下さいね(^^;

私は今年はお休みを取らずカレンダー通りの毎日です。
例年実家に帰省してましたが今年はちょっとスケジュールを変更しました。
ちょっと変わった気分を味わってます(笑

グフなんですが、改修止まってます。
プランはあるのですが、技術との折り合いをどう付けるかで色々思案してまして手が動かないですorz

やっと週末が来ましたので、ぼちぼちやっていきたいと思います。

一応形になったら画像も載せたいなと・・・
言いつつ「ホント出来るのかな?」と一抹の不安がよぎって・・・(笑

頑張ります(^^;


コメント
この記事へのコメント
毎度!
寝盆を過ごしてます(汗

去年みたくキャンプ行きたかったんですけどね~
友人からサザエ獲ったど~とかメール来るし

グフはザクキャノンベースにしたら
よく動くのが出来そう・・・ってか
グフとザクキャって手とかスネ周りの形状似てません?
そろそろ出るんでしょうか?グフVer2・・・

それまでには何とか完成を・・・(圧w
2008/08/15 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>寝盆
いや~私も今日はダラダラ寝てましたよ
やっぱ疲れてんでしょうかね(笑

>ザクベース
以前ver2.0ベースにしようと画策したんですがサイズが全然違いましたorz

グフver2出るニュースで製作即やめしようかと(核爆

2008/08/16 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
お久しぶりっす^^;

なかなか良い感じに進んでますねグフ。

>ホント出来るのかな?
出来ますよKAI31さんなら!
そう言って今までも困難をクリアーしてきましたもんね^^

で、何をするんすか?(爆

頑張って下さいまし~^^
2008/08/17 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
9連休も今日で終わります(爆 www



!!!
あっ、最後まで読んでください(汗



いや~、体が怠けてしまって.........(コラ~

>「ホント出来るのかな?」と一抹の不安がよぎって・・・(笑

なにするつもりなんでしょう?
気になります。
ってか、やはりこうなってしまうんですね!(笑
グフ2なんて気にしてはイカンデスヨ!!!
でも、次にはゲルググが控えてますしね^^;(微妙に圧だったりww

おっと、何気に「最後まで読んで損した」ってコメントになってしまった.........(汗
2008/08/17 (日) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
苦戦中でございます(笑
○シマコウさん、こんばんは
お久しぶりっす^^
ザク進んでますか?
頑張る様に!業務命令っす!!(大嘘 笑

>困難
と言うよりも「技術の無さ」故に四苦八苦してるだけなんですけどね・・・(滝汗

次回記事でその馬鹿さ加減を露呈してます(笑


○Ota-Kawaさん、こんばんは
>9連休
おお~そんなに休まれたんですか!
羨ましい~!しかし、休み疲れも相当なものかと・・・(笑

>なにをするつもり
次回記事でご確認を(汗
またもや自分で難題背負ってしまって・・・
相変わらず馬鹿だな~とは思いますが(笑

2008/08/18 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
