出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
男は黙って・・・削ったの~w!
こんばんは

実は一昨日から変な頭痛に悩まされまして・・・
どうやら寝冷えによる風邪だった様です。
ここ数日こちらは夜が滅茶苦茶涼しく、過ごし易かったですからね!

n兄さんご指摘のエポパテの粉塵の影響かな?ともちょっと考えました(考えすぎ?
こちらは今後マジで気を付けなければです。

皆さんも作業の際は防塵マスクを使用するなどご注意を!

そんな訳でずっと気分が優れず日曜のお昼過ぎまでは横になってましたorz
が作業はそれなりに行ってましたのでとりあえず1枚だけ作業状況をば・・・

gouf81101.jpg

何とか

メロンパン → ケムール人 

状態は脱したかと(大笑

ケンタンさんからご教示頂いたゲージ替わりに貼り付けたプラ材もしっかり顔出してますよ(笑

この後さらに形状出しして、この画像よりはマシになっているのですが、もう時間も時間なのでギブアップっす!

それでは次回も頑張ります(^^;



コメント
この記事へのコメント
うを~!!!
毎度!
スゴイ!ちゃんとカタチになっとる!!

う~ん・・・前回は失礼な事を言ってスイマセンした!

自分には絶対ムリだと思いましたので・・・
更に出来るようになったな、マ・クベ!と言わせて頂きますm(_ _)m

う~んインパの腿ももっと膨らましたくなってきました(マズイ
2008/08/11 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
とり返しついてるしw
メロンパンかじりながらコメ。(マジ

腿の形状、よくなりましたね~


次はどこを盛っちゃいますか?(笑)
2008/08/11 (月) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
こんばんは~^^
○ショートベルさん、毎度!
>ちゃんとカタチになっとる!!
なってますか?
ホッと一息ですね^^

マ・クベじゃね~よ!(ハリセンボン 笑

>インパの腿
気になっているのなら、行きましょう!(^^;


○とと。。。さん
>メロンパンかじりながら
マジで?ネタじゃなく?(笑

形状は更に弄って行きます!
これじゃまだまだです^^

>次
え?考えてませんでした(核爆
2008/08/11 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
う~ん わたしはBLOGの記事書くのに疲れと肩こりが出て頭痛になりましたorz
KAI31さんも気をつけてくださいね!(ってなんに対してのコメントだよ

おお、グフってきましたね!
そろそろサフ吹いて全体像チェックですか?(圧と違いますよww
それはまだ早い?(笑

でもホントにエポパテに限らずパテの削り粉が舞った空気は身体によくないです。
パテ削りをした翌日は必ず朝は気管支拡張剤を打つ羽目になります^^;

つくづく身体的にも「わたしに向いてない世界なのか?」と思ってしまう瞬間ですよ。。。ホント(凹
2008/08/12 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>グフ
他にも弄って行く部分が多々ありそうで(笑
サフはもう少し先になりそうです。

>削り粉
私も同じ病持ちなのでやっぱり気になりますね!
お互い注意して行けば防げる事でもあると考えますので面倒でもマスク装着して作業しましょうね(^^;

>向いていない世界
お~い元気ですか~?(笑
ガン王帰りで凹は駄目っすよ!(爆

2008/08/12 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
