出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
やっちまったな!俺w
お早うございます。

作業が夏バテ状態のKAI31です(意味不明 笑

ここ数日はどうも作業能率が悪くて、先に進めませんorz
ディテのアイディアが全く浮かびませんので、モチベも下がります。

以前ならここからがダラダラモードとなるところなのですが、今回は違いますよ(笑

「兎に角手を動かせ! 俺」(自己啓発ブログか?これは・・・^^

以前腿部は幅増しを行ったのですが正面から見た時にどうもその効果が出ていないような・・・
改めて作例をガン見しますと全然ボリュームが足りていない事に気付きました(オイ

結局

gouf80701.jpg

更にエポパテをてんこ盛りです(笑
こんなに盛りつけした事初めてでした。
アクリル溶剤使いながら作業しましたが、全体に盛りつけを一気に行ったので持つ部分が無く溶剤が乾いて来るとベタベタしてもう作業し辛かったです^^

gouf80702.jpg

しっかし盛りつけ汚いね~
今からの作業が思いやられます(ToT)

形状も出していないのに装着しても効果の程など分かりませんね!

ただ間違いなくでかくなりました(笑


業務連絡w
ショートベルさん!

「スジボリ堂」さんのデカール

「赤」出るそうです
併せて黒&青も(^^;



コメント
この記事へのコメント
ちわ~
なぁにぃ~!?やっちまったな~?

漢は黙って!粘土!漢は黙ってぇ!粘土!(爆
こんなお笑い芸人いてたよね?w

私なら確実に放置するぐらいの盛りっぷりすね!これからの形状出しに期待します!(プチ圧w
2008/08/07 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
どんも~♪

>間違いなくでかくなりました

(笑
確かに間違いないっす^^
でもホント、エポパテはベタつきをどこまで我慢できるかですよね^^;

それにしても 盛ったな~..........(笑
カッター使って荒削りするのが楽しくなりそうですね!
わたしは意外にその時間が好きです。
彫刻家にでもなった気でいます(アホ
2008/08/07 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
うひゃぁ~??

コレは?最新の、、、、、、

ジオン食品の「角型メロンパン」??笑!

っにしても、マジでどうすんだ?コレ?
最初画像見た時、おかしくて飲んでたコーヒーこぼしたよ(リアルに、、、)
Tシャツとっかえたっちゅ~の!!笑
たぶん、コレがゲロマブになっちゃうんだろうねぇ~?!こりゃ間違いなくダメ人間になってるなぁ、、、ウンウン、、、
(ニコニコ腕組み兄さんv-308
2008/08/07 (木) | URL | n.blood #-[ 編集]
う~ん気が重いっす(笑
○まこっぴさん、お早うございます
作業しているときに既に後悔してました(笑
「やっちまったな~」と声を出しながら・・・爆

よりイメージする形に近づけるのなら仕方のない事ではあるのですが、
「自分の作業能力を正しく認識できんのか~俺!」とは思いますね(滝汗


○Ota-Kawa さん、お早うございます。
>それにしても 盛ったな~
はは・・・盛り足りませんでした(滝汗
これはかなり慣れが必要でしょうね^^

まあ何事もを経験しないと分からない事ですからこれもその一つっすね!(と言い訳をしてみる 笑(^^;


○n兄さん、お早うございます。
>ジオン食品の「角型メロンパン」??
わはは!言い得て妙とはこのことでしょうか^^
ホント言われてみればそう見えますね(笑

>マジでどうすんだ?コレ?
ねえ!どうしましょ?(笑
今週末はひたすら「削り道」にマイシンいたします~(^^;
ホントは逃げたいですけどw
2008/08/08 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
情報どもです

嫁が帰ってきたら発注します(汗

それにしても・・・パテ盛りすぎでは?w
プラ板挟むのを増やしたほうが左右の形を合わせやすかったのでは・・・?

ウチのインパも・・・いや、アレでやめておきますw
2008/08/08 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>情報
発売は月末になる様です

>パテ盛りすぎでは?w
形状出し中にパテを盛り足しするのが非常に嫌なので、削る面倒はありますが最初でドカッと盛りつけました。
そう言いながら追加盛りしましたけどね(笑

プラ板挟み込みは強度の関係も考慮して止めました(^^;
2008/08/09 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
