出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
飲み疲れ
お早うございます。

昨日は職場の飲み会でした。
何度も書いてますが私ホント下戸なのでこういったときは困りものです(汗

今回も最初の中ジョッキ2/3位で十分に酔うことが出来ました(笑
その後酎ハイ2杯で完璧にできあがりです^^

通常は歩いて帰るのですが、酔いが想像以上だったのと雨が降り出したのでタクシーに乗ることに・・・久しぶりに楽しました(笑

作業机にグフのパーツが転がっているのが目に入りますが、昨日の続きとはいきませんでした

そのまま撃沈す(滝汗

いや~よく寝ました(笑
本日は作業頑張ってみようと思います(^^;
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 (土) | | #[ 編集]
さすがに酔いも冷めてる頃に、タイミングを逃し気味で初号機がきましたよw
毎晩晩酌をしてるσ(・▽・)にしたら、ほろ酔いぐらいが調子いいんですけどねw
あ!だからエッジが歪んでるんか!www
2008/08/03 (日) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度っ
ホント下戸くらいで丁度いいんじゃないですかね
ってくらい飲んで食べてきましたw

バイキング+飲み放題でビール二杯に
チューハイニ杯、カクテル一杯・・・

ダイエットを台無しにしてきました(滝汗
2008/08/03 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
皆さん、こんばんは
○非公開コメ様
コメ遅くなりました、スイマセン(汗
完成楽しみにしております!
頑張って下さい!!


○まこっぴさん
初号機!圧早くね?(笑

>ほろ酔いぐらいが調子いい
えいつも飲みながら作業っすか?!
なーんにも作業出来なくなりますので、やっぱり普段は飲まないのに限る私です(笑


○ショートベルさん、毎度!
>飲んで食べて
どうやらたらふく食べられたみたいですね(笑

良いではないですか!
明日からまたダイエット頑張りましょう(^^;(私もな 爆
2008/08/04 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ