出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
四苦八苦
こんにちは
せっかく記事書いたと思っていたら全部消えてましたorz

気を取り直して作業報告です(半分ヤケ入ってますが  笑
gouf72403.jpg

脚フレームには一部ギャンを流用しました。
股間軸が可動しますので素立の際に役立つのでは無いかと思います^^

これのお陰でえらい目にあったのは言うまでも有りませんが

外装も切った貼ったをしたため、フレームとの接続に全く接点が有りませんでした(ToT)
そのため、接続をどうしていいか分からず放置してたのですが、先日ZIGGYさんのケンプ改修記事に解決の糸口を見つけた気が・・・(笑

gouf72402.jpg
gouf72401.jpg

位置決めにえらく難儀しました~がプラ棒で接続する事に

gouf72404.jpg

まあ苦労した甲斐あって何とか固定に漕ぎ着けました。
合わせ目にはさらにプラ材を挟み込んで、前後の幅増しをしてます。

これがまだもう一個有るんですよね~(滝汗

しっかし相変わらず雑な作業だな~!
私の人格そのものを表している画像だなと妙に納得です(笑





コメント
この記事へのコメント
雑な作業は負けませんよ^^v
「雑王決定戦」で優勝間違いないですから(オイ

また「ギャン」の文字を見て少しビックリしたのはわたしだけでしょうか?ww

内部フレーム流用って疲れますよね!
でも、ギャンの改修超えを目指してがんばってください。(チョイ圧w
(あっ、期間は超えないでください  爆)
2008/07/24 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○Ota-Kawaさん、お早うございます。
>雑王決定戦
いやいや私も負けませんよ~!って何の自慢かい(笑
お互い仕上げで頑張れば良いんですよね~^^

>ギャン
だから作りませんってば(笑
もう「過去の遺物」っすよ

今回は「無駄なく」「無理せず」「美しく?」が目標です(嘘っぽい?w


2008/07/25 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
