出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
復活
皆さん今日は
作業ネタはありません

前日の無茶ぶりがもろ中年の体を直撃しまして爆睡してました(笑
夜風も心地よく好環境でしたし(爆

慌てて作業しても完成しないと分かってはいるのですが、思い立ったら作業したくなってしまう

この(さが)は抑えられませんでしたね(笑

「いい年こいて何やってんだか」とは自覚してます(滝汗

本日は復調して来ましたんで少しは作業できるかと思います
放置した懸念箇所に挑戦しようかと思ってます。

引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
顔のパイプラインの作業お疲れっす!
拘るだけあり、「良い結果」に結びついていますねぇ~!グッジョブ!

それよか、最近気がついたのですがKAI31さんのブログへのコメが凄くおもしろくて中毒になりつつあります!(笑)
(イヤッ!マジみんあおもしろいから!)
2008/07/24 (木) | URL | n.blood #-[ 編集]
○n.bloodさん、お早うございます。
>良い結果
マジっすか?n兄さんにそう言って頂けると凄く嬉しい反面「超強力な圧」を感じる小心者です(笑

>ブログへのコメが凄くおもしろくて中毒に
あはは!有り難うございます。
いや~ホントそうなんです。
リンク先の皆さん、ガンプラもですがユーモアのセンスも抜群なんですよね!
(本人は全くセンス無しなんですが 爆

お付き合いさせて頂ける上にいつも楽しいコメント頂けてホント有り難いと思ってます(^^;

2008/07/24 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
