出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
カッコ悪り~
お早うございます。

先日の「ザクショック」(笑 にやる気を貰ったので、停滞している腿部分はとりあえず放置しまして(こら~ 頭部を弄ることに

gouf71701.jpg

動力ケーブル?をメタルパイプに置き換えて見たのですが、これが思った以上にしっくり来ませんorz

中の軸にキットの物を使用したので融通が利かず思ったラインに出来ません
ホントはもっと頭部本体に寄せたいのですが・・・

gouf71702.jpg

もう前から見たら最悪ですね!(笑
ああ~センスのかけらも無い工作に我ながら呆れました(ToT)

後、基部の取り付け位置をもっと後側に下げないと、顔が間延びし過ぎで益々理想から離れていきそうです(滝汗

今日やり直します(^^;


コメント
この記事へのコメント
えっ?ダメ?
カッコいいのに...........

まぁ、そういってギャンの色のときもやり直したほうが断然良かったから、期待します(重圧w

メタルパイプか~...........
使ってみたいなぁ どこかで
2008/07/17 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
こんばんは~^^
○Ota-Kawaさん
>カッコいいのに
そう言って頂き感謝致します!が、全く駄目駄目ですわ(笑

改めてHJの作例を食い入る様にガン見して、何が悪いのかを見つけている最中です!
リベンジしたいっす(^^;

>メタルパイプ
ザクかグフ作りますか?
否応無しに使う羽目になりますよ(笑
2008/07/18 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ