出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
我 撃沈す
お早うございます。

目が覚めたら7時です(汗

昨日、外回りの仕事中で献血車を発見、ここ1年近くしてませんでしたので、同行の同僚共々久々の献血をしました。

kenketu_convert_20080716092702.jpg


ところが前日の夜更かしが災いしたのか、帰宅しご飯を食べてから急激に睡魔が・・・

後はお約束でした(笑

せっかくやる気になっていたのですが、朝まで全く目が覚めなかった事考えると、やっぱ疲れていたのでしょうね!
季節柄無理は禁物ですね

今日は体調もばっちりなので、頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
献血かあ
毎度!
前に行った時は・・・
今日、お薬は飲みましたか?

ハイ

ではムリですので・・・ありがとうございました

ジュースだけ貰ってきました(汗

でも献血すると、ホンマダルくなるッスよね・・・
2008/07/16 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
どもっす♪

採血は大の苦手です。。。
具合が悪くなります(涙

最近は献血したかのように毎日疲れきってます・・・
毎日4ℓ位スポーツドリンク飲んでるんで血液はサラサラだと思いますけどね(爆

2008/07/17 (木) | URL | kotasuke #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
薬を飲んだのに献血に行ってはいけません(笑

>ホンマダルくなる
ですよね~特にブランクがあったので特にその反動が強かった気がします^^

でも、最近「しなくちゃな~」と思っていたところだったのでタイムリーでした(^^;


○kotasukeさん、お早うございます。
おお~最近更新が無かったのでどうしたのかな~と思ってましたよ^^
お仕事忙しそうですが、体調は気をつけて下さいね!

>毎日疲れ切って
スポーツドリンクだけじゃなくしっかり食事も取りましょう!
水分補給だけじゃ駄目すよ(^^;

あっそれと!私のコメントも見てくれ~(笑
おじさんは悲しいっす(核爆
2008/07/17 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ