出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
牛歩グフ篇vol.1(笑
お早うございます!

リンクさせて頂いている竜吉さん家ですんごい旧ザクが完成してます。
そのカッコ良さにもう嫉妬しまくりのKAI31です(悔しい~いやマジで 笑

是非ご覧になって下さい(^^;


作業状況なんですが・・・(汗

gouf71501.jpg


昨日のプラ材貼付けよりはちょっと進歩したと思います(笑
たったこれだけですが、ここまで削るのに2時間以上かかりました
つ、疲れた~orz

しかし、雑&汚いの~(爆

gouf71502.jpg


頭部もダクトエッジにC面入れ始めたんですが、全然分らないすね(滝汗

冒頭のザク見せられちゃって滅茶苦茶モチベーションも上がってきましたw
内心かぶらなくて良かった~と・・・小者だな~俺(核爆

引き続き頑張ります(^^;

コメント
この記事へのコメント
変圧参号
毎度っ
やってますね~
ギャンの時はディテ主体でしたが
今回はプロポーション変更して
ギャン並のディテ追加とは・・・

二年くらいかかっちゃう?
2008/07/15 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
来おった参号機
○ショートベルさん、毎度!
>今回はプロポーション変更してギャン並のディテ追加とは・・・
はい~?(笑
誰も言ってませんぞ~んな事は(^^

>二年
どうしても年越しさせたいのね!(笑
そうは行きませんよ!頑張りますからね~(^^;
2008/07/15 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ども!こんばんは!
いや~・・・グフの腿の大型化は難儀そうですね^^;ほんと難しそうです

それと冒頭で紹介して頂いてホントありがとうございます!
皆さんのおかげで腰抜かすくらいのカウンターにwなんて力だ・・・

あっ!言い忘れました!
フィニッシュマスターもう最っ高でした!
もう綿棒は使えませんw
いいの教えて貰えて多謝!
2008/07/15 (火) | URL | 竜吉 #-[ 編集]
こんばんは~

太ももホント大変そうですね^^;
汚くったって塗装しちゃえば関係ないしw

ってかマジ大変そう、、、(まだ言うか

モデリングって苦しいんです!
その苦しみを乗り越えた者だけが喜びを得られるのです!

誰の言葉だ?(汗

引き続き頑張って下さい~^^
2008/07/15 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○竜吉さん、お早うございます
>グフの腿の大型化は難儀そう
やっぱりパテで大型化した方が良かったなと・・・お約束の後悔ですorz

フレームを流用しようと考えたのが間違いだったですね(笑
でも、手をつけちゃってますから、頑張るしか無いですね(^^;

>冒頭で紹介
いえいえ関係ないです!
あれは「竜吉ザク」の力ですよ!
もうマジで凄いっす!

>フィニッシュマスターもう最っ高
お役に立てた様で良かった~です^^


○シマコウさん、お早うございます。
>汚くったって塗装しちゃえば関係ないしw
この~!私がそれを出来ない事分かって言いおったな~悔しい~(大笑

今回ものっけから作業のプラン立て失敗しました!(爆

>その苦しみを乗り越えた者だけが喜びを得られるのです!
もしかして自分に言い聞かせてます?(笑
私はギャンで懲りましたから~適当にしたいなと(え?無理ってw

出来るだけ頑張ってみますね(^^;
2008/07/16 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ