出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
大苦戦中
お早うございます。

連日猛暑のニュースが報道されてますが、皆さんのお住まいの地域はどうでしょうか?
水分補給はまめに行う等、体調には十二分にご注意して下さいね^^

さて、グフもう大苦戦してます(笑
今回も「何でこんなことしちゃったかな~」と既に後悔しながら・・・(爆
gouf71405.jpg


もっと整面してから画像載せたかったんですが、何時になるか分りませんので(笑 
汚い工作してます!う~相変わらずアバウトです(汗

結局膝関節はHJの木村氏作例を参考にギャンのパーツを流用しました。
もも付け根の可動軸と膝関節の可動範囲が広がります。
が、ヨクヨク考えてみると、塗装したら可動は殆どさせたくない私でした・・・よね(大笑

また、流用するとなると位置決めがもう大変です!すっかりなめてました(ToT)
腿外装部分も膝方向に向かって延長しないと膝部分が露出し過ぎますので、プラ材で作業しました。

後は膝下の接続方法なのですが、これも結構大変そうで今から頭の痛いところです!

gouf71403.jpg


ホントは立たせたかったんですが、膝固定出来てませんので、この様な情けない画像となってしまいました(笑



コメント
この記事へのコメント
作業で手一杯で、更新を無視してるOta-Kawaです、こんにちは。

暑いですからね^^;
昨日既に、水分不足で倒れる寸前でした........orz

でも、なんだか日光に照らすように置いておくと、接着剤の乾きが早くて助かりますね。(そうか~?
その分自分もカラカラに渇いていきますが...........


質問!
最初の画像の左側のノイズ系モザイクみたいな黒い粉なんですか?
2008/07/14 (月) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
毎度っ!
相変わらず・・・(モニョモニョ

見たところポイントは
顔、肩、腿であとは腰の細さですね

っていうかそれ以上やるとまた1年戦争に・・・w
2008/07/14 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>倒れる寸前
ちょっと!大丈夫ですか?
只でさえ事故後のダメージもあるんですから!
ちゃんと管理しないと駄目っすよ(^^;

部屋の中でも、通気を良くしないとカラカラになってしまいそうですね(笑

>ノイズ系モザイクみたいな黒い粉
これね粉じゃないっす(笑
電気スタンドの影が映り込んでいるんですよ(^^
言われてみれば、そう見えますね!


○ショートベルさん、毎度!
>相変わらず・・・(モニョモニョ
言うな!言わないでくれ~
分っていますともさ(笑

1年戦争になりそうだったらお蔵入りさせようかと・・・(核爆
兎に角頑張ってみます(^^;

2008/07/14 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
おはようございます。

ギャンのパーツにしたせいか、ももが伸びましたね。
パーツのとりつけは難しそうですが、ここはふんばりどころでしょうか。

1年戦争でもいいじゃない^^
2008/07/15 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○ケンタンさん、お早うございます。
>もも
はい!どうしても元キットのパーツは短いので延長しました。
全体的にも「太く」見える様にしたいので暫くこの状態で様子を見てみます。

>1年戦争でもいいじゃない
「言うな!言わないでくれ~」TAKE2.0(笑
頑張ります(^^;
2008/07/15 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
