出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
今朝のニュース
お早うございます。

朝の身支度しながらニュース見ていたんですが、 「i Phone」今日から発売なんですね!
色々多機能でいいなあと思ってはいるのですが、私今年の2月に携帯(ドコモだし)買い換えたばっか、おまけに料金設定も変更したので2年間はそのままで行かないと高い違約金払わなくちゃなりません!(勿体ない!えっ せこい?w

それに
いくらMac好きだと言ってもね・・・

gya092504.jpg

PCにi-Mac

pod01_convert_20080711094030.jpg


携帯プレーヤーにi-pod 、トレーニング時には i-pod shuffle使っていて、これ以上なにが必要なの?と自分でも思います(笑

言っときますが、私はマカーではありませんよw ただアップルの製品が好きなだけっすから^^
携帯はライバル会社?SONY製使ってますし~(笑

気に入れば何所でも何でも!こだわりは全く(そんなにw 滝汗) 無いっす(^^;
コメント
この記事へのコメント
i Phone良さそうですよね~。
私はMACユーザーじゃないですがアップルのデザインは良いと思います。
ウチはドコモで家族割りなので私だけ抜けるわけにもいかず、我慢しています。
ドコモでもi Phoneが買えるといいのに・・。
2008/07/11 (金) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
毎度!
i Phoneって・・・普通のケータイと何が違うんすか?(爆
こないだ換えたケータイでもi pod的なこともできるし
ワンセグでテレビ見れて録画できるしフルウェブ見れるし・・・?

オラは安さと防水機能が優先です!w

大体、タッチパネル?じゃ仕事中にポケットに
入れておけない・・・w

>私はマカーではありませんよ
いや、i-Mac使ってる時点でマカーかとw
2008/07/12 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~

Macですか~
うちの妹もMac派みたいです、、、(だからなんだ~

>高い違約金払わなくちゃなりません
それは勿体無いですから~!
僕なんてSSプランっすよ。
ケータイでインターネットなんて出来ません(汗

主にメール&カメラツールとなってます^^;



2008/07/12 (土) | URL | シマコウ #-[ 編集]
遅コメ申し訳ないです
○makさん、こんばんは
>デザインは良い
そうなんですよ!(笑
機能もお気に入りなんですが、何よりデザインが好きになってMacを購入しました^^

>ドコモでも
そう言った話もあるようですね!
実現してくれると少し気が傾くかも(笑


○ショートベルさん、毎度!
最近の携帯の機能って何処のでもかなりの多機能で性能的な差は少ないですよね?
後は好みの問題かと
私の携帯も機能と言ったってカメラ位ですからw
タッチパネルは私もちょっと・・・ですね

>マカー
もしかしてMacキライ?(笑


○シマコウさん、こんばんは
>うちの妹もMac派みたいです
おお!偉いぞ!妹さん(笑
って、私はマカーじゃないから~(未だ言うか! 爆

>SSプラン
私も基本料金は月2900円のヤツですよ
携帯での連絡殆どありませんから・・・
寂しいヤツなんです(笑

2008/07/12 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
>もしかしてMacキライ?
いや、そんなことはないッス
今まで触る機会が無かったので・・・

どちらかと言うとソンケーしてる感じなんですけどね>Mac使い
2008/07/13 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
作業進みませんorz
○ショートベルさん、毎度!
良かった~(安堵
昔はかなりマニアックなPCだったみたいで、「Mac好き=変わり者」と見る方が身近にもいるもので、もしや?と(笑
記事読まれて不快になられたのかな?と心配しちゃいましたよ(^^;
2008/07/14 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
