出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
アストラルスラッシュ~w!
お早うございます
ここ数日の暑さで作業が手に付かないKAI31です。

ショートベルさん家の記事を拝見してましたら、「コメントがつかね~」って書いてあったのを発見、そう言えばここ2日お邪魔してなかった(すまぬ ので何事かと読みますと、「二つ名メーカー」なる記事ネタが・・・

「二つ名」と言えば鋼の錬金術師通称ハガレンですよね~ 
当然ハガレンも好きな私なので、こりゃ面白そうってことで早速やってみました。

HNでやってみたのですが




結果は・・・




鋭角制御(アストラル・スラッシュ)!核爆



何ですと?必殺技の名前ですか?・・・(笑



ギャンがかくかくしてるから?(違うって 笑
まあ「言い得て妙」とでも申しましょうかw


さて、グフ

進んでませんorz

gouf71001.jpg


腿部分を前後に幅増しをしようと思いエバグリのプラ材を貼り付けました。

gouf71002.jpg


余剰フレームも有りますので、流用しない手は無いですね!
つじつまあわせは大変でしょうが、挑戦してみます(^^;


コメント
この記事へのコメント
作業停滞中は他で気を紛らせ、そのままフェードアウトを狙うOta-Kawaです。(こら~
こんにちは。

>ギャンがかくかくしてるから?

チャウチャウ、w
ちゃいますよ!
「グフをCG風にカクカクに作れ!」
って事ですよ、きっと!!(マイチガイナイ

(想像中)

(汗  太陽戦士ガルダンの『電脳戦士マグ』を思い出してしまった.............
2008/07/10 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○ Ota-Kawaさん、こんばんは
>他で気を紛らせ、そのままフェードアウトを狙う
あはは!私も見習いたいっす^^

>「グフをCG風にカクカクに作れ!」
カクカクは嫌だ~(笑
イヴォルブに出てくるMSとかは中々好きなんですけどね!

>太陽戦士ガルダンの『電脳戦士マグ』
ホント良く知ってますよね^^
スマヌ分らねえ(笑
2008/07/10 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
>、「コメントがつかね~」って書いてあったのを発見
あの・・・いえ・・・なんか
そういう書き方・・・やめて~(泣
って言うか謝らずにスルーしてください(滝涙w

>鋭角制御
エッジをビシッと出せってことですな?

でもジオン系は丸みがあるのが特徴ですからね~
何かガンダム系を作れってことですよw
2008/07/10 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
悪気は全くないので許して下さい!
私、ついつい生真面目なコメントになってしまうのね(滝汗

う~遊び心が無いんだ~(ToT)

>エッジをビシッと
ギャンはそれなりに頑張ったんですけどね~・・・
更に頑張るとなると、う~んやっぱガンダム系ですよね?
手持ちは
ストフリ、ν、マクツ、フリダム、デスガン、ハイニュ あるあるw(核爆


2008/07/10 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
カクカクって、、、、、



あの腰を振る人形でなくて、、、
(あ!やべっ、人様のとこでたいそうな事書いちゃダメ!俺!!笑)
今度は、もも肉の強化ですか、、、そうジオンのMSのももは競輪選手ばりのもも筋ですからねぇ、、、、きっとレースに出たらすんごく早いハズ!!(だから、俺は何を書いてる、、)
2008/07/11 (金) | URL | n.blood #-[ 編集]
○n.bloodさん、お早うございます。
>競輪選手ばりのもも筋
そう言われてみれば、連邦MSは細身のモデル体型(かな? 笑、ジオンはマッチョなスポーツ選手って感じがしますね!

私もスポーツ(柔道)やってましたので、どちらかと言えば格闘家体格の理想型をMSに求めているのでしょうね!(馬鹿っす 笑

2008/07/11 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ