出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
効果の程は
お早うございます。
鹿児島は梅雨明けしたようです。
もう昨日はうだる様な暑さでした~
今日も朝から完全に夏空です(暑いんだろうな~

前回の腿部分改修なんですが、とりあえずの形状出しが終わりました

GOUF70701.jpg


少しは太くなってんでしょうか?
どうもまだ細い様な・・・やっぱりパテ盛り修正コースかな(笑

GOUF70702.jpg


全くの仮留め状態で立たせてみました
不安定この上ないですorz
あ~横のジオノカッコよす(核爆

GOUF70703.jpg


キットよりは良くなっていますね(無理矢理でもそう思いこもうw
今回横方向のみの修正でしたから次回は前後方向への改修も行いたいと思います。

引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
毎度っ!
プロポにメリハリが出ていい感じですね~

・・・やはり今回も徹底的に行っちゃうのですねw

それでこそだ!(byドズル

この風、この肌触りこそKAI31さんのブログよ・・・w
2008/07/07 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>今回も
たはは!極力拘らない方向で行きたいと思っていたのですが・・・orz
せめて自分のスキルで満足出来る様に頑張ります(^^;

>この風、この肌触りこそ
らしくなって来たのは私的には非常にマズいです!長くなる予兆か(笑

業務連絡
次回からはHNで行きますので お許しを^^(堅苦しかったですかねw


2008/07/07 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
順調にメタボ工作に入ってて、実にマッシブな下半身になってきましたねぇ~!
かっこいいなぁ!
こうなると全体のバランスを見るとウエストの細さが微妙に気になりますねぇ?!
やはり、KAI31氏の事、、、、結局全部手付けちゃうんでしょうねぇ~!!
(くわばらくわばら、、、凄い事言った俺!笑)
聞かなかった事にしてくれぇ~!!
2008/07/07 (月) | URL | n.blood #-[ 編集]
ジオノと比べると、サイドのスカートの長さの違いで細く見える気がするだけに感じますが?
実物と写真だと見え方が違うのかな?

ジオノのグフって結構淡い色なんですね!
キットのグフがマイルドセブン10
ジオノがLight8
グフカスがスーパーライト6
って感じですなw
(タバコ吸わない人にはわからない例えですみません)
2008/07/07 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ごきげんよう~☆
グフって本当に立体物に恵まれてませんね。
俺が飛びグフ作ったときと同じ改造がまさかMGでも必要なんて!!
グフってもっとマッシブですからねぇ…
いっそのこと、HGUCにMGのパーツを移植したほうがイメージに合うのかも知れませんね。
2008/07/08 (火) | URL | 宵っ張りのTAKA #5SsKk57Y[ 編集]
○n.bloodさん 、お早うございます
>メタボ工作
n兄さん!せめて「筋トレ工作」と呼んで下さい(笑
最近おなか周りにメタボを実感して悩んでます(核爆

>ウエストの細さ
可動範囲を考えてのデザインなのでしょうか?私もこのウエスト部は好きでは有りませんので、ここはガンポン作例を参考に改修できたらなと思ってます^^

>結局全部手付けちゃう
やらせはせん!やらせはせんぞ~!(笑


○Ota-Kawa さん、お早うございます
キットの腿部は可動を考えて間接部に向かって先細りしていて形状からして貧弱に見えるんですよ!
もう辛抱たまらんでした(笑

>サイドのスカートの長さの違い
私見ですがMGはスカートラインが格好悪いと思いますね^^
ラインの変更はしたいなと考えてます。

タバコは吸いませんが、この例え分かりますよ~(笑


○宵っ張りのTAKA さん、お早うございます。
グフの腿部分ってザクと違ってホント妙な形状してますよね!これがネックなんでしょうね!

>立体物
唯一ジオノのグフはこの部分が見事に昇華されていて凄く参考になると思いました^^
作るときのお手本にしてます(もうガン見しながら 笑
2008/07/08 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
