出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ぬぐい~w
お早うございます。
目が覚めたら汗がじっとり(キモっ 本格的に暑くなって来ましたね!

前回記事の際、実は殆ど寝てなくて(2時間くらい寝たかな? だったため流石に昨晩は爆睡でした


先日ネタにした仕事の件もどうやら片付いた様で、ほっと一安心しているところです(^^

多くは申し上げませんが、今回ご心配をかけてしまった事に対し助言等を頂けましたこと本当に有り難うございました。

改めて皆様のご厚情に感謝しております!



ところでグフ
その後の頭部なのですが、
手も足もでませんね~(笑

今週末はZIGGYさんもご指摘の恐怖?(笑 の全身プロポについてもチビチビ弄って行こうと思います。


!そうか無改修って手があった・・・(核爆

コメント
この記事へのコメント
どもっす
解決されたようで良かったです♪
>!そうか無改修って手があった・・・(核爆
遅っw

ちなみに塗らないって手もあるんですよ?w
2008/07/04 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
とか何とか言いつつ~
実は既に太ももあたりにパテ盛ってたりするKAI31さんなんだものw

…ま、気長にいきましょう(お互いにw)
2008/07/04 (金) | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
あぢぃー
>!そうか無改修って手があった・・・(核爆
それが出来ない性格だから苦労してるんでしょ?(笑)

何かと大変そうですが、ぼちぼちいきまっしょい♪
Take it eazy♪ですよん('-')
2008/07/04 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
暑いから圧だけ置いていこう!(こら~
『無修正』に別の意味で反応したのは、わたしだけの様で............

あっ!。。。。
無修正じゃなくて、無改修だった.....www


>ところでグフ(・カス)
()内は書き忘れですか?www

>手も足もでませんね~(笑
そりゃぁ頭から手足が生えたら、まさにジュア.........あっ!。。。。
わかりました梱包します(爆


アニメーションスタイルが好みでしたら意外に旧キットのグフをパチってみると面白い発見があったりして!
と更に作業キット数の追加を促してみたり
........ってわけでは無いですよ ココだけは^^;

2008/07/05 (土) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05 (土) | | #[ 編集]
みなさんこんばんは!
遅レス申し訳ありません

○ショートベルさん、毎度!
ホントお世話になりました<(_ _)>
有り難うございました!

改修ありきで考えてましたから、発想の転換が・・・(笑

>塗らない手
そうか!
いや~微妙っすね(笑


○ZIGGYさん
>太ももあたりにパテ盛って
いえ~まだそこまで行っておりませんで・・(滝汗
パーツを仮組みしては思案中です!

>気長に
今回は如何に短期間でやれるかに挑戦します(って無理な挑戦かもっすねw 


○まこっぴさん
暑い!ホント暑いっすね

>それが出来ない性格だから苦労してるんでしょ?(笑)
はは!もうそんなハッキリ言わなくても・・・その通りっす(笑
出来ない言い訳するにはこれしか無くて(汗
何とか形にはして行きたいっすね^^


○Ota-Kawaさん
「無修正」じゃねえし~(笑
()内は書き忘れではありませんぜw!

>梱包
だから要らないってば~(笑

>旧キット
そう言えば持ってました、実家にあったかな?
作業キットの追加は・・
「何やらすんじゃ~!」(核爆


○非公開コメさま
有り難うございました。
早速ご連絡させていただきました(^^;

2008/07/05 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
