出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
荒削り
こんばんは
前回盛りつけたエポパテ部分の整形を行いました。

gouf70303.jpg


中々上手く形が出せませんが、少しずつでも良い形が出せれば良いって事で
いつもの様に牛歩でがんばるしか無いですね(笑

gouf70301.jpg


ちょっとノーズを広げ過ぎたかなと、今になって思いましたが時遅しですorz

gouf70302.jpg


この後ダクト側面にC面付けたいのですが、これも大変そうです。
引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03 (木) | | #[ 編集]
どもども!こんにちわ!

いい感じに凶悪なグフ面ですね~!
ますます続きが楽しみです!
頑張ってくださいね~!^^
2008/07/03 (木) | URL | 竜吉 #-[ 編集]
こんにちは^^
○非公開コメ様
いつも本当にありがとうございます(^^
引き続き頑張って行きますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

2008/07/03 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ニアミスでした(笑
○竜吉さん、どもです^^
>凶悪なグフ面
になってますか?
なんと!そりゃいかん(笑
もっと柔和な顔目指さなければ・・・(大嘘です

真面目な話、グフって単純な様でいて中々難しい顔してますよ!
甘かった(核爆

でも頑張ります(^^;
 
2008/07/03 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こばわ~
ノーズの下がりもついでにしてますよね~?
いい感じで*グフ*顔っすよ!(ちょっと偉そう?w
このままドンドン下げて、ジュアッグにしません?
前も誰かが言ってたような?(核爆
2008/07/03 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03 (木) | | #[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは
>ノーズの下がり
仰る通りっす。ここは、若干下向きに接着し直してます

>このままドンドン下げて、ジュアッグに
ぬお~またそんな事言わないで~(笑
変圧弐号機が飛んで来ますがな(爆
Ota-Kawaさんすまぬw


○非公開コメさま
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ありません!
お陰様でモチベも上がって来ました(^^;
お礼はいずれ必ずさせて頂きます!!
2008/07/03 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
どもー
「KAI31さんと一緒にとことん青いジオンMGで地獄を見よう」仲間のZIGGYですww

ホント、グフの顔って「凶暴とブッサイクのナイフエッジのキワキワがカッコイイ」、
難しい顔してますよねー
んでもイイ感じで進んでんちゃいますか?

…コレに辻褄合わせる胴体・手足がまた大変そうだけどw
引き続き頑張ってくらはいー
2008/07/03 (木) | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03 (木) | | #[ 編集]
しまった!(笑
○ZIGGYさん、こんばんは
>青いジオンMGで地獄を見よう
ぬお~そっち繋がりか~(爆
今回ケンプ作られるとの事でしたから「良かった~ネタかぶんなくてw!」と余裕かましてましたよ(笑

確かに「青」っすねどっちとも・・・(滝汗
いかん気持ちも「ブルー」になってw(大嘘

>コレに辻褄合わせる胴体・手足がまた大変そう
いや!まだ手つかずの内からそんな不吉な事言わないで下さい(笑

兎に角自分なりに「カッコイイ」グフ目指して頑張ります(^^;

p.sありがとうございます



2008/07/03 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
飛んで来いと言われればww by弐号機
呼ばれたみたいなんで!ww

写真を見ると、たしかにそういえばグフってそんな感じの顔でしたね!!
在庫にあるグフカスのイメージが強くなってしまって、正直KAI31さんのを見るまで忘れてました。
そうか~ジュアッグってグフの進化系だったのか!!(何を忘れてたんだ?
そりゃキット送らねばなりませんな(* ̄m ̄) ププッ
もう一体分ストックあるしwww
これでグフの顔はクリアですね♪(オイ

わたし、ネタバレしても良いですか?

..........
KAI31さんは、平行してグフカスも仕上げるつもりでいる!!
それも改修しながら........ww
間違いないな うん!

あっ、すみません
核心突いてマズかったら消してくださいm(_ _)m
2008/07/03 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○Ota-Kawaさん、お早うございます。
体調は如何ですか?無理をされません様に!

>ジュアッグってグフの進化系
違う!断じて違うぞ(笑
キットの送付は謹んでお断りを~(爆

>ネタばれ
どうして?どうしてそんなに鋭いのでしょうかw?(嘘
って言われるまで気付かなかった(オイ 
それ良いアイディアですね^^

どうせ基本的に同じ物なので、比較用には丁度良いですよね?(ならないっすね
やるとしたら改修はしないつもりです!と言うか
「出来るか~!」(笑
2008/07/04 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
