出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
サフ吹き2
いよいよ、サフを吹けるところまできました。
って、ただ後回しにしてただけだと今日気づきました。(恥)

gel040901.jpg

とりあえず、脚部だけですが、スジ彫りも追加してみました。
今までで、一番進歩したなと思える部分です。
「うん、真直ぐ引けてる!!」(もう完全に自己満足です 笑)

gel040902.jpg

もう一つの画像は改修した部分の比較です。
あんまり分らないか?スカートの外側に当たる部分をプラ板で延長したんですが、ラインはいい感じで出てるかなってな具合です。

7月には、Ver2が出るのを知ってちょっと凹みましたが、

「Ver1.5kai」
って勝手に命名しました(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
