出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
愚痴その後
お早うございます。

先週から仕事でイラッとする事が有ったのですが、それが今週のっけから再燃しましてまだ燻ってるKAI31です(笑
今日こそは解決して欲しいものですが、どうなる事やら・・・

こんな時はプラのテンションだだ下がりですねorz

実はこの後、前回記事で頂いたコメントの事についてとか長々と書いていました。
色々思うところは有ったのですが、説教がましい事書いたりして自分が嫌になってきた上に、文章に収拾が付かなくなってきたことに気付きまして止めました。


私が言いたかった事は

「楽しくするのも
しないのも本人の心持ち次第」


だったのですが・・・意味無しでした

深夜に1時間以上、文章書いては消しての繰り返ししてました(私ってやっぱり根暗?w

そんなこんなで日が昇り始めてようやく作業する気分になったので、久しぶりに早朝モデリングしました。

と言っても

gouf70201.jpg


エポパテいい加減盛りです(笑

帰ったら作業再開します(^^;
コメント
この記事へのコメント
なんもなくても1時間くらい更新作業に時間のかかるOta-Kawaです。
いや~、諸事情でまったく顔を出せず自分のブログまで放置せざる得ない状況でした^^;

「収拾がつかなくなって書き直し」ってよくやりますよ。
考えても公的に適さない文章出しちゃうときもありますが...........(苦笑

>エポパテ
それでいい加減なんですか?
そうなるとわたしなど子供の粘土遊びレヴェルだな^^;
............う~ん
じゃ、わたしも帰ってがんばりますw
2008/07/02 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
酒の勢いで、結構恥ずかしかったり、毒づいた記事をUPしてしまい、起きてから慌てて修正することの多いまこっぴですwこんちわ♪
KAI31さんも、朝と昼とで地味に修正されてることがありますよね?(笑)
そんなこんなも含めて「ブログ」だと思っておりますですwハイw

>エポパテ
鑑識に回したら、個人の特定ができそうな指紋ベッタリっすね!(核爆
Ota-Kawaさん同様、まこっぴは園児の工作の時間Lvだわ・・・orz
そしてやっぱり写真の隅にクフカスの肩がチラリw |-`)
2008/07/02 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんばんは
何だかお忙しそうですね!お疲れ様です^^

>収拾がつかなくなって・・・
結局どうでも良い事でしたorz
所詮分らない人には伝わらないって事を再認識しただけマシかな?です(笑

>いい加減
そうなんですw
都合の悪い側面からは写してませんから~もう滅茶苦茶ですよ(笑

あっそれと、ブラスト
オーメンばかりチェックしてたので、完全にノーマークでした(滝汗
いい感じっすよ、頑張って下さい(^^;
そうとなれば、変圧零号機発進~(笑


○まこっぴさん、こんばんは
>朝と昼とで地味に修正
ぬお~チェック入れられてましたか~
お恥ずかしいです(笑
元々文章ヘタクソなので、一生懸命考えてるつもりなのですが、読み返すと「こりゃマズい!」って事が多くて・・・(滝汗
でも、こうやって読んで下さる方がいるので救われます^^ありがとうございます!

>鑑識
「無駄な事」に時間を費やしてしまったので、大慌てで作業したのですが、その慌てっぷりが見事に表現されているのでは無いかと(笑

チラリは狙ってないですよホント(^^;

2008/07/02 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度ッス
>前回記事で頂いたコメントの事についてとか長々と
あ~・・・あれっすかね・・・
オラも昨日一回チラッと覗いただけなんですが
コメントが付いてたので、相当色々考えました・・・

まあ、それはさておき
>エポパテいい加減盛りです
コレは・・・ある程度カタチ出しておかないと
しんどくないですか?
ポリパテ盛ってるのかと思いました(汗

が、がんばってくださ~い
2008/07/02 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○お約束の反応有り難うございます
ヘタクソは十分自覚してますよ
2008/07/03 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
こう言う事になってます(笑

>ある程度カタチ出しておかないと
そうなんですが、後から足りないのに盛りつける方が更に大変そうだったので思い切って最初で盛りつけました。

エポパテって割と整形し易いので後は少しずつ形が出せれば良いかなと思います(^^;
2008/07/03 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
