出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
参考資料
お早うございます。

ショートベルさん!
バトンはシマコウさん&R☆トータスさんが補完してくれましたよ!

お二人ともありがとでした<(_ _)>

続きましてリンク追加のお知らせっす!

もんもんさん
のコンペイトウを追加させて頂きました。

もんもんさん、宜しくお願い致します<(_ _)>

以前から良く訪問させて頂いたのですが、シマコウさんがリンクを貼られたって記事を読みまして

チャンスはここしかないって事で便乗しました~(シマコウさん すまぬ! 笑

快くリンクのお許しを頂きました(嬉!

超絶ディテのゲルググは一見の価値有りです。
これのお陰(パくりましたw でギャン完成にこぎつけられました。

ドムもこれまた滅茶苦茶格好いいです!

現在進行中のズゴックもかぶって作る気を失せさせる凄いものです!
是非ご覧下さい^^


グフ
え~ちょっとバタバタしてましたんで昨晩は作業は行ってません(汗

こういう時は脳内モデリングに限ります(笑

gouf62701_convert_20080627073455.jpg


この「ガンポン」の表紙を見なければ、「地獄に脚を踏み入れることも無かったのに!」と後になって思うのでしょうか?(笑

ジオノグラフィはめちゃ気に入ってます^^
プロポーションは参考になりますし、デカールの貼り方も格好いいですよね^^

週末は頑張ってみようと思います(^^;








コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、こんばんわ^^

なんか、わざわざお知らせなんかして貰って、ありがとうございます!m(_ _)m
ボクの名前、メッチャでかいしw

てか、ぶっちゃけボクも色々な方からパクッテマスカラ~!!
はい、パクリの連鎖なのです。


と言うわけですので…w?

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!
m(_ _)m
2008/06/27 (金) | URL | もんもん #pxKePtJU[ 編集]
> この「ガンポン」の表紙を見なければ、「地獄に脚を踏み入れることも無かったのに!」
地獄が極楽のくせに~^^。
KAI31さんってもしかしてM? 
2008/06/28 (土) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
毎度!
最近コメ周りがおろそかになりがちでスイマセン
やっとケータイがパケ・ホーダイになったので
仕事中に書き込みできますw

画像は見れないのでまた帰ってから
ちゃんとコメします
2008/06/28 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
うほっ!
久しぶりに聞いた『脳内モデリング』
なんかこのBLOGに来てる感じがします(爆
しかし、参考資料にお金掛けますね^^;
ジオグラって結構いい金額しません?
確かにカッコいいけど............
2008/06/28 (土) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
皆さん、こんばんは
○もんもんさん、遅レスすいません
>お知らせ
ご免なさい!ホント嬉しかったもので(笑
ゲルを最初見たときに、ver2.0?と思った位でした(丁度出始めた頃だったので
もうショッキンぐ~でしたよ(チョイ古w

>パクリの連鎖
ふふふ!またお世話になりますw

また伺わせて頂きますので、こちらこそ宜しくお願いします!


○makさん
>地獄が極楽のくせに~
いや違いますから~(笑

>M
自分を鍛錬(大げさ と言うか学習しよう!とか内側からの欲求から考えるとそうでなるんでしょうか?w(核爆 
外部に対しては真逆かも・・・(笑


○ショートベルさん、毎度!
お仕事忙しそうですね、お疲れ様です

買い替えたケータイの調子はどうっすか?
また宜しくです(^^;


○ Ota-Kawa さん
>参考資料にお金掛けますね
違~う!w
これアマゾンの値引き(確か30%以上
の時に買った物ですよ!
絶対定価では買わない主義です(ホント高いし!

ガンポンももう3年くらい前に購入してますし、グフはこの本を購入した頃から作りたいと思っていたので在庫で有ったんですよ!
私、これでも買い物はそれなりに考えてるんですよ~(笑

2008/06/28 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
いよいよ始まったみたいで、こりゃ楽しみですねぇ~!!
それにしても足首、、、、あんぐりです!
見事にのこぎり愛にあふれてて、この先の展開が楽しみ~!!
こりゃ、ウチも頑張らんと(良いテンソンまたいただきましたぁ!)
それにしても、この記事MAXに見せたい~!笑、あのグフは名作ですよねぇ~
(ハードル高っ!v-27

もう、目が離せませんねっ!!v-416
2008/06/28 (土) | URL | n.blood #-[ 編集]
こんばんは~

いやいやいや~もんもんさんのところ行ったらKAI31さんもリンク申し込んでいたので嬉しくなりました^^;

妥協しない作りこみはお手本にしたい方ですね~

ジオノのグフカスカッコイイっすよね~
ガンポンのMAX氏のグフは僕も影響受けましたよ。

なんかグフやりたくなってキタw
2.0まで我慢します^^;
2008/06/29 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○n.bloodさん、こんばんは
遅レスすいません
>のこぎり愛
あはは!今の所まだ「恋?」程度かと(笑
切り離したは良かったのですが、さてどうしたモノか(オイ

>ハードル高っ!
n兄さん!当たり前ですよ~^^
私そんな高いところ考えてませんから~
兎に角あのグフ作例は私のバイブルなんで少しでも近づければOKです!
頑張ります(^^;


○シマコウさん、こんばんは
リンク便乗させて頂きました(汗 申し訳ないっす。
私にコンタクトの機会を与えてやったと思ってお許しを(笑
やはり凄腕は凄腕を知っているな~と思いました^^

>ジオノ&ガンポン
ジオノは値段的になかなか手を出し辛い物ですが、これはどうしても欲しかったので購入しました^^

MAX WORKSの作例を見ていなかったらガンポンを知る事も無かったですし、ガンプラ復帰もありえなかったですからね!
私にとってはホント大きな存在ですね(^^;
2008/06/30 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ