出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
やっぱりねw
バトンでヒンシュクを買ってしまったかもしれないので早めに次の記事を(汗
もしそうなら、う~忘れたい(笑
と言っても進んでませんが・・・

gouf62602_convert_20080626013820.jpg


結局脚部は切り離してみました。
可動式にするしないに関わらず一旦別パーツにする事で情報量は上がると思いましたので。

それと手元にネタはいくつかありますからディテはそちらから拝借する事とします。

gouf62601_convert_20080626013840.jpg


最新MGの脚を参考にブルーのパーツも切り離してます。

もう後戻りは出来ないですね~(笑
引き続き頑張ります(^^;


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
拘る男はやはり足から入りますか!先日は顔だったけど.......
しかも分割ですか!
じつはいつもソレが「やりたいのにやれない」でいます。
参考にしたいので、どうやるのか実に興味があります。
だからちゃんと詳細アップしてくださいね^^

可動式ですよね?


ってか、後ろでグフがゲルググに猥褻行為を働いてますぞ!www
やらし~な~KAI31さんわっ!!(爆

2008/06/26 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○Ota-Kawa さん、こんにちは
>拘る男
いえいえ違うから(笑
分割はパネルラインはプラのこで切断し
バーニア部分はけがき針でバーニアのラインに沿って何度もけがいて切り取ってます^^

それと
「やれない」のではなく「やらない」でしょ?(笑
出来ない訳が無いんですからね!

>可動式ですよね?w
また戦争させたいのか~(笑

>猥褻行為
単純に邪魔だったので積み重ねただけなんですが、そこまでイメージするなんて・・・もういやらしいな~!(キンチョールCM 核爆


2008/06/26 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは~

バトン受け取りましたw
なんだかんだ言って楽しんで書きましたよ^^

グフはもう全開モード入ってますねww
こりゃ楽しみです!

やっぱとりあえずカット!ですよね^^
2008/06/26 (木) | URL | シマコウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27 (金) | | #[ 編集]
お早うございます。
○シマコウさん
>バトン
ワガママ聞いて頂きアリガとでした(^^
内容も最高す 笑いました!

>グフ
とりあえずカットはしてみましたが
さてどうしましょう?(え~w

今回は1年Wはご勘弁と思っていますよマジで
ver2.0前には完成させないとゲルの二の舞ですから(笑


○非公開コメ様
嬉しいコメント頂き感激してます!
気を使って頂きましてスイマセン^^

こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

2008/06/27 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
おはようございます~
早速ザックリいってますね~
なるほど!そうやって後戻りが出来ないようにしてしまえば、やるしかない!ですか?w

そっくり真似して、我が家のグフカスも
2008/06/27 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんにちは
>やるしかない
いや~まだこの状態なら、接着しちゃえば何とかなりますから~(笑

問題はこの後工作し始めてからですね^^
あっ!でも最悪グフカスのキットも有りますから・・・え?w
まだ・・・何とかなります(滝汗
2008/06/27 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
