出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
どうしましょう?
皆さんこんばんは~

何やらバトンなるものをショートベルさんより仰せつかりました^^

実はこういったの苦手で・・・(笑
さてさてショートベルさん家の記事を読むと
「きまりごと」なるものが

●3日以内に書くこと 
●嘘偽り無く答えること
●アンカ禁止
●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
●書いていない人には罰ゲームをやらせること
●回す4人の名前

王様ゲームみたいな内容が含まれてますね(そう思ったの私だけ? w)
それではささっと終わらせましょう^^

○あなたの名前:KAI31

○貴方の年齢:今年フォーテーウァン(41歳になります

○好きなもの:ガンプラ、アニメの声優さん、車&バイク

○今現在恋人:すっごく欲しいw(現在○△□なので・・・・

○好きなタイプ:察しと思いやりが身に付いている人(男女問わず惹かれます(いかん真面目に答えたw
○嫌いなタイプ:自分を棚に上げて人を見下す人(一体何様?そんなに偉いんかいと~と言いたくなります! (更に真面目に答えちまった 俺ww
              
○好きな食べ物:パスタ類

○好きなブランド:Mac(でも私は俗にいうマカーでは無いですから~
         バンダイ、サンライズ、YAMAHA、ジオニック(笑

○送り主を色にすると?:ショートベルさん・・・シルバー アルテッツァぽいから(笑

○回す人を色にすると?
シマコウさん・・・グリーン 
R☆トータスさん・・・ガンメタル 
    
腰を折って申し訳ないのですが、流石に4人は多すぎでしょう!と言う事でウチ限定で2名に強制変更しました(笑    
次の人も大変でしょうしね^^

罰ゲーム? 嫌いなMSの名前を「大好き!」と三回叫ぶこと(訳分りませんねw 

てな訳でそれなりに真面目に取り組みましたよ!

え~ご指名させて頂いたお二人!
このブログ見られたら何卒ご協力お願いしますね!

今日のネタはこれだけかい!俺orz         
コメント
この記事へのコメント
早速お持ち帰りしました。
こんなもんでご勘弁を。

グフ頑張ってくださいませ!!
2008/06/26 (木) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○R☆トータスさん、お早うございます。
>バトン
快く引き受けて頂き有り難うございました~

拝見しました!十二分っす(^^;

グフはギャンの様にならないよう気をつけます(笑
2008/06/26 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
