出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
これは、一からかな~orz
お早うございます。

ここのところ、やはり鬱陶しい気候のせいでしょうか?
イマイチ体調が優れません(単に夜更かしが過ぎて寝不足て事も?w

キットとしては初期のものになるこのグフですので、最新のキットからフレーム移植と考えるのがセオリーですよね・・・

しか~し

甘い!  甘いぞ!  KAI31(笑

gouf62502_convert_20080625072603.jpg


これだけ大きさが違いましたorz
単純にフレーム移植とは行かないようです。
今更ですが

「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」byランバ・ラル

の台詞が身に染みるぜ俺(ToT) 核爆

gouf62501_convert_20080625072354.jpg


足裏もこれだけ違います。
ホントは可動フレーム移植したかったのですが、大改修となりそうです(涙

まあ、そんな事してたら、ver2.0発売になってしまうのは目に見えているので絶対にやりません(笑

改修のアイディア考えただけで固まった火曜日の夜でした^^
コメント
この記事へのコメント
やはり茨の道へ?
ギャンの画像投稿ありがとうございました。<m(__)m>

ザク2.0とグフのミキシングって見かけないと思ったら、そういうわけだったのですね、、、
2008/06/25 (水) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
毎度っ
グフって意外とデカイのね
クルマで言う所の派生車種くらいに思ってたので・・・

もう素立ちでカッコよければいいじゃないですか?

ところで、後ほどウチの方、見てくだされ~
2008/06/25 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
多分、ギャン終わって気が抜けたんですよ^^
気が抜けてしまったKAI31さんには
「グフ改修→MGアッグガイへの道」
を提案します(笑

キットの共通点
ヒートロッド   のみ(爆

がんばってください、期待してます♪(核爆

あと、もう一個キットと関係ないところでがんばってくださいね~ww
2008/06/25 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ちゃっす!
こうやって見比べると別物ですね~(^^;)
例えるなら
「ポルシェ924」と「FCサバンナRX-7」ぐらい?(メーカーどころか国も変わってるがな・・w
まぁマツダの開発者も参考にしたって聞いたけど(^^;)
ということで、グフはやっぱグフで、ザクとは違うんですね!w
もう適当にコンパチして
ザフとか言っちゃえばどうです?wwもしくはグクww
2008/06/25 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○とと。。。さん
>画像
遅くなってすいません(汗
撮影は下手ですが、画像は1回も使ってないものですのでご容赦を(^^;

やっぱり似て異なるモノでした。
でも、かえって好きに出来るので気は楽ですね(笑


○ショートベルさん、毎度!
>もう素立ちでカッコよければいい
そうですね!
色々可動出来るようにしても、塗装したら
動かしたくないですからね(笑

しかと見ました~
ご指名ありがとです(^^;


○Ota-Kawa さん
>提案
いえ、謹んでお断りを・・・(笑
って持ってませんよアッガイ
ズゴは有るんですがイマイチテンション上がりません(爆

>キットと関係ないところ
いや~どうしましょ?(笑


○まこっぴさん
>別物
実際仮組して比較したらその違いにびっくりでした・・・orz
さあどう改修したものか!
がんばります(^^;

>ザフ&グク
前者はまだしも後者は却下ですね(笑
2008/06/26 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
