出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
完成の頃には・・・多分出てるよね~
皆さん、こんばんは
ギャン完成してすっかり腑抜けのKAI31です(笑

流石にそろそろ次のヤツ決めないとまずいなって心境になって来ました

で、ちょうどF1フランスGPやってましたので、流しながらパチ組みを・・・


それは・・・



これだ!



え~?!って声が聞こえる(笑


guf62301_convert_20080623014241.jpg


今頃?って思った方もいらっしゃるでしょうが、

実はグフ大好きです

機体も青いしね(笑

そろそろver2.0が出そうかなと思っていたので作るの躊躇してましたが、まあ出たら出たで良いんじゃないと開き直って短期間での完成を目指して行きたいと思います(え?無理ってw

やっぱり作るなら好きなMS作らないとモチベも上がりませんよね!
ギャンでは往生しましたよホント(滝汗

そうは言ってますが!
途中で後ろの控え組にコンバートの可能性も否定出来ませんのでw

やれるだけ頑張ってみます(^^;
ver2.0出ると分かったら即止めします(核爆



追記:
私、今までリンク追加のご紹介したこと有りませんでしたね!
リンクさせて頂いている皆さん、すいませんでした<(_ _)>

今回
kotasukeさんの「出戻りモデラーのガンプラ日記」とn.blooodさんの「n兄さんのプルプル日記」を追加させて頂きました。
何卒宜しくお願い致します!

n兄さん(もうそう呼ばせてもらいます!w の
とんでもないMSが完成してます。

これ見たら家のギャンは何?てな超絶の出来です!
是非ご覧を(^^;




コメント
この記事へのコメント
え~?! ←お約束。(笑)
>なるべく早く完成できる物を

なのに、作り手の好み次第で茨の道に入りかねない、MGグフ!
でも、作りたいと思うものをやらないと完成しないですからね~(作りたいものが多すぎて完成しないヒトの台詞じゃね~)
製作記スタート楽しみにしてます。


>リンク追加のご紹介
あ、ワタシもしてません、、(滝汗
ホイホイ追加して、ついつい忘れちゃうので、いっそしないことにしてます、、、(核爆
2008/06/23 (月) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
始まってないのに 圧 弐号 再来 w」
こんちゃ~♪
>控え組にコンバートの可能性
え?またギャンやるんですか?ww(しつこ過ぎ?

>グフ
ヒートロッドがんばってください(爆
わたし、あの手の作業大嫌いなんでできません。

>ver2.0出ると分かったら即止めします(核爆

やめさせない
 止まらせない 
  グフ(大)改修♪
        「かっぱえびせん風で!」

2008/06/23 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
おれはニュータイプか?ここで圧を感じたぜ!w
圧弐号の動きを素早く察知して出動した初号機参上www

まずは前の日記にレスしてなかったんで感想を(^^;)
いや~やられっぱなしですなぁ~(;^_^A
首周りとか、パクリ参考にしたいのがイッパイジャマイカ!
つか、もうギャン作れねぇ・・・・orz

こんちゃ~♪
>控え組にコンバートの可能性
え?またギャンやるんですか?ww(しつこ過ぎ?

↑Ota-Kawaさんのコメに激しく同意してたまこっぴでしたw(さすが圧兄弟www
2008/06/23 (月) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度!
グフっすか~楽しみですね、うしろの06Rのフレームに
グフの皮をかぶせるなんて!

なんつて・・・
今回は・・・今年中に完成願いますよ(圧
2008/06/23 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
すんません、ツボにハマって我慢できませんでした
「山田君
ショートベルさんに座布団一枚やって!www」
06フレームにグフ皮.........全然意味無いしwwww
でもわたしも是非見てみたい気もしますが(ごら~


あっ、連コメっすから是非ともスルーでお願いします。m(_ _)m
2008/06/23 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ごきげんよう~
>次回作
グフですかっ!
やっぱり好きな機体じゃないとモチベーションはあがりませんよね。
俺も飛グフ選んだときは失敗したと思いましたからw
まさかあんなOOOだったとは…

それはともかく、楽しみにしておりますぞ?
出来れば早めのロールアウトをばw
2008/06/24 (火) | URL | 宵っ張りのTAKA #5SsKk57Y[ 編集]
KAI31さんおはようございます。
お次はグフですか!!。
さすがジオンの申し子ですな。
グフ2.0が出るのは多分来年でしょうから、十分完成できますよ^^
製作記楽しみにしています。
2008/06/24 (火) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
皆さん、おはようございます
○とと。。。さん
お約束ありがとです(笑
>茨の道に入りかねない
そうはさせませんよ!w

もう長期製作記はこりごりですから~
今回も中身は薄い製作記ですが見てやってくださいね(^^;

おっと!画像もう少しお待ちを(決して忘れているわけではないですから 汗


○Ota-Kawa さん
>圧
早速来おったw
ってまだなんにもやってませんがな~(笑

ギャンはやらね~って何度言わすんじゃ~(こっそりやってたり 笑

>ヒートロッド
すっかり忘れてた(滝汗w


○まこっぴさん
こちらも早速圧来た~(笑

ギャンの首周りはでたらめのディテの積み重ねです(汗
でも、もうやらね~!やらね~よw^^

さすが兄弟だ(核爆

今回は前回の二の舞だけは避けたいと思いますので、見てやってください(^^;

2008/06/24 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>06Rのフレーム
実は私もそれ考えたんですよ!でも元々の大きさが06Rの方が小さいですね^^

それこそHJの作例がギャンのフレーム使ってますので・・・
ふふふw あるじゃん(笑


○Ota-Kawa さん
スルーなんかさせるかい!(笑

>06フレームにグフ皮
確かに意味ないっすね!
サイズも小さかったしね
まあ、頑張ってやってみますね(^^;


○宵っ張りのTAKAさん
>モチベーション
ギャンの時とは明らかにとっかかりの時点で違いますね(オイ

なるべく早くロールアウトしたいのですが変に宣言しちゃうとギャンの二の舞に・・・
う~恐ろしい(笑
頑張ります(^^;


○makさん
>ジオンの申し子ですな
そう言われると何だか嬉しいですね^^
ギャンが長すぎたのでイメージ定着したのかもですね(笑

>十分完成できますよ
う~私がする事なので大変不安です(こら~
兎に角今回みたいな事にならないように頑張ります!
また是非見てやって下さい(^^;
2008/06/24 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
