fc2ブログ
出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
呪縛か!
皆さん、お早うございます

HJの作例記事の画像が余りにかっこ良かったので、同じポーズでの撮影に挑戦したのですがここで問題発生


ビー!ビー!!ビー!!!(心の警報音が 笑
「パターン青 使徒です」違う

塗装が剥げた~(ToT)

もう真っ青になりました(滝汗
ヒジ関節部だったので急遽リペイント!


何とか無事終了しましたから良かったものの

もうポーズ付けた画像は絶対撮らねえ~!(怒
思わず逆上しましたよw

スイマセン画像アップ続きは次回に・・・


言い訳ですが、これが問題の原因となった画像です

gya0861906.jpg


たったこれだけの為にとんだ目に遭いましたorz


コメント
この記事へのコメント
ばわ!
あ!!
右足首に塗装ハゲ発見!!
↑嘘ピョ~~ン!!(核爆
そろそろi-192で殴られるかぁ?ww

つか、なんすか!?このシブさ!!
まさに!KAI専用ギャン!(ノ゜⊿゜)ノ
約3分間、ガン見してしまいましたよww(>_<")
なんか、いくら(まこっぴの積みプラ万里・・・)がネタブログと公言してても、無性に恥ずかしくなってきたw・・・・orz


2008/06/19 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度!
うほーカッコイイ~

>塗装が剥げた~
まあ、エエや無いですか~
そんなこと気にしてたら水性塗料なんて
使えませんよw

つか、ユニコでほとんど使わなくて
あまりの塗膜の剥げなさに水性にはもう
戻れません・・・

水性なら溶剤はタダ同然なんだけどな~

そ、そろそろ次のキットを見せてくれても
良いのではないでしゅか?w
2008/06/19 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
どもっす♪

先日はオイラのブログへコメント&リンクのお誘いありがとうございました!
早速リンク工事完了いたしました!

ん~やっぱりギャンにはサーベルが似合いますね^^
めちゃカッコいいですよ!


>塗装が剝げた~

Oh~!撮影に塗装の剝げは付きものとはいえやっぱ凹みますよね。。。
まぁリタッチの利く範囲で良かったです!

このギャンにはホント勇気をもらいました!
オイラも時間をかけてコツコツ作ってみようと思います!

あっギャンの感想を記事の内容に使わせていただいちゃいました!事後報告ですが。。。
2008/06/19 (木) | URL | kotasuke #-[ 編集]
○まこっぴさん、ども!
>塗装ハゲ
え?何処何処??(笑

>KAI専用ギャン!
嬉しいっす^^
製作する時も「マ・クベ専用」ってキーワードを考えずに、「よりかっこ良く」を一番に考えてました。

>ネタブログ
製作出来ないときはそれで良いじゃないですか!
νの製作記復活&作業部屋楽しみにしてます!

完成目指してお互い頑張りましょう(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>剥げた
ホントね最後の最後で「欲張っちゃいました」(笑
分っているのに、結構雑にキコキコ動かしちゃって、自業自得っす^^

>そろそろ次のキット
そうなんですよね~(他人事かよ 爆
実は仮組み終了している以外のも考えています。
この週末で決めたいと思ってます!
また見てやって下さいね(^^;


○kotasukeさん、こんばんは
>リンク工事
有り難うございます。
改めまして宜しくお願いします!
こちらも貼らせて頂きました^^

>リタッチ
夜中だったのに叫びそうに・・・(笑

>勇気をもらい
そんな大げさな(汗
何だか恥ずかしいですね^^
私こそ皆さんのお陰で完成出来たと感謝してます!
皆さんそれぞれのペースもあるでしょうからお互い無理せず制作して行きましょうね(^^;

>事後報告
必要ないですよ^^
クレーム付ける時には直接かき込みさせて頂きますから(笑

2008/06/20 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.