出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
ぬかった~
皆さんお早うございます

ギャンの完成に沢山の嬉しいコメント頂きました事

本当に

  有り難うございました<(_ _)>


私幸せ者です!途中で投げ出さなくて良かった~と感慨もひとしおです^^

愚かにも画像撮影での夜更かしの反動でそのまま今朝まで爆睡しちゃいました。
詳細画像(っていっても大した事は無いですw 載せたかったのですが時間が・・・orz

今晩にでもアップしますので、また見てやって下さいね(^^;



コメント
この記事へのコメント
初号機参上w
おつかれさまでした~
何も考えずゆっくり休まれたんですね♪
>詳細画像
早く見たい気持ちと、うんにゃ!折角やからゆっくり休めばヨカですよ!って労を労ってるまこっぴがいますよ(笑)
しばらく寝不足が続いてたでしょうから、次回作まではあちこちに圧をかける生活でもしながら休憩してくださいましw
2008/06/17 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
すいません出遅れました。
ギャン完成お疲れさまです。
適度に施されたセンスのいいデティール。
長い間のご苦労が垣間見えますね^^。
カラーリングや表面処理も良い仕上がりじゃないですか。
次回作も楽しみにしています。
2008/06/17 (火) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは
嬉しいコメント乙でした^^
こんなに何にも考えず眠ったのは何時以来かな?って位でした。
目覚めた時凄くスッキリ起きれました。

特に完成前は「作業はしたいのだけれど仕事もあるし」と言うどっち付かず状態でしたので、眠りが中途半端で結局どこか疲れている状態でしたね(笑

次作をやっと考えられる状態になって来て良かったです(^^;


○makさん、こんばんは
お褒め頂き有り難うございます^^
ようやく完成しました
もう時間かかり過ぎですね(滝汗

私はガンプラに対するスタンスがどうも変なんでしょうか?
素直に作っていないから時間だけ浪費してしまった様でもありちょっと見直しをしなければとも考えてます!

次回作はもっと気楽に作って行けたら良いなと思ってます(無理かもしれませんが 笑
2008/06/17 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
出遅れました。

やーカッコいいっスよ~、ギャン。

いくつもの苦難?を乗り越え完成ですね。
また、詳細画像もアップしていただけるようで。
そちらもじっくりみさせていただきます!!!
・・・1年分。(笑
2008/06/17 (火) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
なんか、卒業式みたいでしたね^^
勝手に自分のモノも片付いた様な気分になってましたw(こら~

ってか、初号機か!
零号機に圧を推進してるのは!!ww
AT.フィールド展開して防いでやる!!!www
2008/06/18 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18 (水) | | #[ 編集]
○R☆トータス さん、こんばんは
コメントマジで嬉しいです^^
やっとほんと苦難の 日々も終わりました(笑

詳細画像と言っても粗をさらけ出してしまうだけなので「書かなきゃ良かった!」と実は後悔してたりして(爆

>1年分
もうね其所彼処で「一年・・・」と言われてます(笑


○Ota-Kawaさん、こんばんは
改めて皆さんに「迷惑かけてたのね」って思いました(笑

>自分のモノも片付いた様な気分
ふふふ、それは錯覚だ!(爆

>圧を推進してる
いえいえこれは私の独断です(笑


○非公開コメ様
お褒め頂き恐縮です(もの凄く嬉しいです^^

お気遣い頂き感謝致します<(_ _)>
是非またお越し下さるのをお待ちしてます(^^;
2008/06/18 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ