出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
やっぱ、お約束でしょう!(笑
皆さん、お早うございます。

画像アップが遅れてますが何卒ご容赦を<(_ _)>


早速ですが
変圧小隊 初・弐・参号機の皆様!(誰の事か分かってますよね?w すんません

結果から申しますと・・・
「華麗にスルーする度量はありませんでした」(爆

やっぱりやっちゃいました(笑
それと、とと。。。さん家のコメに偉そうに「やった方が良いですよ!」って圧かけてましたから、逃げる訳にはねえ~(完全に忘れてた 笑

gya08061301.jpg


まあ気になってましたし、そのままではせっかく改修したのに片手落ちですね!
下手なりにやれるだけはやらないと上手くなりませんもんね^^

んで、結果は
gya08061302.jpg


言っときますが、
選択肢3番(画像修正)じゃないですよ(笑

私的にはやり直して良かったと思います。

gya08061303.jpg


そんな訳で遠回りしましたが、画像アップに向けて頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

よく決断しましたね!素晴らしいですよ!
せっかくここまできたんだから気持ちよく完成させたいですよね。

自分だったら目をつぶってたかも・・・
いや、つぶっていたに違いない・・・

画像アップまってます。
2008/06/13 (金) | URL | ケンタン #-[ 編集]
初号機は珍しく朝から使途と戦った!w
おはです~
気になって朝から見に来ちゃいましたww

いやぁ~
最近の写真の修整技術はスゴイっすねぇ~!まるでやりなおしたかのようだw(ぇ?違うの?w

冗談はこの辺にして(だったら初めからそんry
英断されましたね!
自分に置き換えて考えると、ケンタンさん同様、まず間違いなく右から左に受け流してましたよ(もうすでにちょっと古いw
ともあれ、お疲れ様でした!
画像UPもがんばってくださいね~ヾ(〃^∇^)ノ
2008/06/13 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
こんちは~

顔は目立つ部分だから修正して正解ですよ^^

僕も塗った後だと直す気力は無いかも^^;

で、もう修正箇所は無いでしょうね?( ̄ー ̄)

なんてw
撮影頑張って下さい~^^
2008/06/13 (金) | URL | シマコウ #-[ 編集]
画像修正お疲れ様です^^(コラ~

ってか、前回と今回の顔写真見て、ギャン作る気なくなってきた.......かな?(汗
だって、もとのと全然違うし.....
KAI31さんのギャン見て買ってきたので、素のギャンに少し萎えてしまいました^^;
思えば途中から閲覧参加でしたんで、まさかこんな違いがあると思ってなかった(というと失礼かもしれませんが)ホントに全然別キットですわ^^
わたしゃ改修すんのやだしな~orz

ともあれほんとあとチョットですね!
あとはロールアウトです、待ちますよ~^^


2008/06/13 (金) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
すごい、、、
画像修正が。(ヲイ

逆に変なプレッシャーを与えてしまったみたいでスミマセン、、、<m(__)m>

でも、すごい、、

ワタシなら、やり直した箇所の色が他と違うものになってしまうのを恐れて、触れないかも、、、

やはり顔は大事ですから、精度が高まったのは大きいですね!

ウチの例のパーツは、とりあえずそのままクリア厚吹きと研ぎ出しで頑張ってオフ会参加。
その後は、その出来次第ということで、、
結局、下地をやり直してサフ→シルバー→紫→ネイルエナメル→クリアーと重ね吹かなきゃいけなくてモチベが上がらないので、ちょっと考えちゃってます、、
2008/06/13 (金) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
参号機はアメリカ支部ごと半径15km消滅させた
毎度~
オラは変圧ではないです!
・・・変なのか~orz

・・・今度こそ完成ですね!
ウチも出来ました~
けど撮影が億劫ですね(爆

完成品を見てもらいやすいように
FC2のHPでギャラリー専用ページを
作ろうとしましたが・・・
やり方がよく分からないw

撮影もまだですし(ヲイ
2008/06/13 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ドモドモです☆

おぉっ!しばらく見ないうちにもう完成間近ですね!!
撮影頑張ってくださいね。
すっごく楽しみにしてますよ~☆
2008/06/14 (土) | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
KAI31さんこんにちは~。
ギャンあと一息ですね。
完成マエの修正は大変でしょうが出来上がったときの達成感はひとしおだと思います。
本UP楽しみにしております。
2008/06/14 (土) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
皆さん、こんばんは
○ケンタンさん
>決断
って言う程大げさなものではないのですが(笑
顔はやっぱり誤魔化せないですからね^^

画像アップもう暫くお時間下さいね(^^;


○まこっぴさん
>修整技術
どうですか?私の画像修正技術も中々でしょう?って違うって(笑

画像アップ頑張ります(^^;


○シマコウさん
>もう修正箇所は無いでしょうね?
ギクっ!
何故分ったんだ~(ウソ 核爆
もう誤魔化せる様な箇所はありませんので
マズい箇所は画像に写らないように撮影します(笑

頑張ります(^^;


○Ota-Kawaさん
>ギャン作る気なくなってきた
そう言わずに、レジェンド終わったら作ってみて下さい!
私も自分なりのアプローチで作れば良いと最近は思ってます。
って言いながら次も雑誌作例が元ネタですけどね(笑

画像アップ頑張ります(^^;


○とと。。。さん
>変なプレッシャー
いえいえそれは杞憂ですよ^^
やるかやらないかは自分次第ですからね
おかげ様で手直しして良かったです。

やり直しは気分が盛り上がったときでないと中々手を付け辛いですね
オフ会が終わって気持ちに余裕ができてからでも良いかと思います!
頑張って下さいね(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>変圧ではない
まずったかな?悪い意味ではないんですよ^^
気分を害されたならご免なさい(滝汗

>撮影が億劫
う~私もほぼ1年ぶりになるので、どうやって撮ったら良いかちょっと憂鬱っす(笑

>FC2のHPでギャラリー専用ページ
でしょう?
どうも理屈が良く分りませんよね?
私もギャラリー作りたいんですよね(^^;

お互い画像アップ頑張りましょう(^^;


○ 宵っ張りのTAKA さん
やっとこさ完成に漕ぎ着けました(笑
撮影頑張りますんで、また見てやって下さい(^^;


○makさん
お恥ずかしながらようやく完成です^^
色々見苦しい箇所がありますが、兎に角終わる事が出来て良かったです!
画像アップの際は是非見てやって下さいね(^^;
2008/06/14 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ