出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
う~ん!どうしよう
皆さんお早うございます。

昨晩は職場の飲み会でした、アルコールを飲むのは4月以来でしたので、まあ効くこと効くこと(笑

ここ数日の疲れと相まって深い眠りに導かれました~(こら~

え~本アップとは行きませんが、予備キットの頭部を素組しましたので比較画像を撮ってみました。

gya61201.jpg


形状もずいぶん変わったな~と思いました。
頭部アンテナも今見てみると延長してたんですね!私すっかり忘れてました(汗

gya61202.jpg


ここで問題発生、スリットの一部ラインが歪んでる~(ToT)

やり直すのか俺?
それとも
無視してしらばっくれるか(てか記事にすんなよ 核爆

これ見てずっと悩む私でした(笑
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~♪
久しぶりに飲酒されたんですね~
一仕事終えての酒も旨かったっしょ?

そういや、三月頃に、二日酔いのKAI31さんにコメント消されたことがあったっけwww
(決して根に持ってる訳じゃないっすよw良い思い出ってことでw)

>ここで問題発生、スリットの一部ラインが歪んでる~(ToT)
見てはいけないものを見てしまった・・・・orz
ちょっと前のCMみたいにカード三枚ぐらい持ってる気分っすか?w
どうするの~?おれ~!!

1、見てみぬ振りして華麗にスルー

2、きちっと修正

3、写真を撮ってからフォトショで修正

さぁ!どれだぁ!(圧一号!w
2008/06/12 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
あっ!ギャン2が出てるwww
圧二号的には..............

4の
「酔ってるからラインが歪んでる様に見えてるだけ!」
って事にして、華麗にスルーw


ってかホントに歪んでるんですか?
真面目に分かりませんぞ?


追記:あぁ......そこかw

って言わなきゃ分からなかったのに^^;


2008/06/12 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
こちら変圧零号機!業務連絡っす!!って違う(爆
○まこっぴさん、こんばんは
まずは一号機か(笑
>久しぶりに飲酒
私下戸なんで日頃は全く晩酌しないのですが、昨日はホント美味しかったです。

>コメント消し
うっ!すいません(笑
そういえば後にも先にもこれだけだったんですよね

>スリット
それは・・・ヒ・ミ・ツv-238(キモっw
次回記事のネタにしてます(^^;


○Ota-Kawa さん、こんばんは
さらに来おったか弐号機(笑
>あぁ......そこかw
やっぱり、分っちゃいますよね!
ってことはやる事は一つしかないですよね(笑
一応次の記事ネタにしましたんで、また見て下さいね(^^;

これで三機そろい踏みだ~(核爆
2008/06/12 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ん?蚊帳の外?w
毎度~
お、随分形状違ってたんすね
めちゃ精悍でカッコイイ!

>スリット
人の顔ってね
左右で微妙に違うんですよ
だから、MSの顔が完全に対称である
必要も無いと思いますね♪

ウチのユニコもツヤ消けしました~
でももう一回くらい、コートをしないといけない感じです・・・
密かにコチラの本アップより先にアップしようかと思ってましたが・・・
もちっとかかりますね、やっぱ
2008/06/12 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
蚊帳の外?んな訳無いでしょう(きっぱり
変圧3号機もといショートベルさん、毎度!
>随分形状違って
当初から頭部だけは弄る気満々でした。
このヌルいラインが駄目でしたし、HJの作例でも改修してましたからね!

>スリット
これね、ははは・・・
次の記事ネタになりました(笑

>ユニコ
せっかく最後まで来たんですからじっくり仕上げやって下さいね!
でも私みたいなノラリクラリは駄目っすよ(笑
2008/06/12 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
