出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
余韻
皆さんお早うございます。

前回の記事の際は沢山のコメント頂きました事
本当に
ありがとうございました<(_ _)>

凄く嬉しいです^^
ちゃんとした画像を載せていなかったので凄く申し訳なかったと反省してます。
併せて、これだけ時間がかかったにも関わらず、見捨てる事無く(オイ) いつも見て下さった方々に感謝してます

私幸せ者です!(^^;



え~本アップなんですが、昨日は

「何もしてません」

まっ!待って 石は・・・・もうイイっすね(笑

一部手直しをしたら、ホッとした様で爆睡してました。
それと急ぎの仕事が今日ありますので、それが落ち着いてから作業しようかと思います。

製作記のような事にはなりませんので(多分 コラ~ 
後少しお時間下さい^^



コメント
この記事へのコメント
完成お疲れ様です。

いい感じじゃないですか~
ギャンスキーにはたまらんです。

色々ありましたが待ってて良かったです。
2008/06/11 (水) | URL | C.J #-[ 編集]
毎度~
撮影も結構大変ですからね~

ボチボチといきましょう・・・
次回作を弄りながらw

次は・・・ゲル2?黒ザク?
本アップともども楽しみにしてま~す
2008/06/11 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○C.Jさん、こんにちは
お褒め頂き有り難うございます。
ちょっとは御期待に添えたでしょうか?

>色々ありましたが待ってて良かった
ギクっ!
マジでお待ち頂いちゃいましたね(笑

本アップ頑張りますんで見てやって下さいね(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>次回作を弄りながらw
でもここ2、3日は次作は考えたく無いですねorz
マジでどっと疲れが来てます(汗

>黒ザク
埼玉3人衆wが凄いの作ってますので却下っす!
ゲルも凄いの見せられたので凹んでるしw

まずは本アップだ~(笑
また見て下さいね(^^;

2008/06/11 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ちわ!
おおぉ!
昨晩仮UPされてたんですね!
遅ればせながら、完成おめです!m(_ _)m
マ・クベに乗せるのにはもったいないぐらいかっくいいじゃないすか~
次回作までゆっくり充電してくださいまし~
詳しい感想は、本UPまで置いておきますσ( ^ー゜)ノ
2008/06/11 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
まだかなまだかな~♪
KAIさんのギャンは~まだかな~♪(学研風で  って静岡だけかなこのネタ?

ふふふ(* ̄m ̄)
もう圧かけようがなんだろうが、くるところまで来てしまいましたからね^^

最後に圧のかけ逃げです。

きっとKAI31さんの次回作はギャン2です!(まって、そこでイタコメを何件も打つのはやめれe-330
2008/06/11 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは
>マ・クベに乗せるのにはもったいない
アリガとです、いえいえマ・クベには乗せませんよ!

本アップの時に再度書きますが、途中から「俺が乗りたいMS」に路線変更してますので(笑
アップの時にまたコメントお願いしますね(^^;


○Ota-Kawaさん、こんばんは
>まだかな~♪
まだだよ!まだだよ~♪(核爆
ご免なさい暫くお時間下さいね

>ギャン2
ありえね~っすw
多分二度と作らないかも!って位今回疲れ果てましたから^^;

>圧
ふふふ、これからは俺が変圧零号機じゃ~
(笑


2008/06/11 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
