出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
取り急ぎ
お早うございます。

とりあえず組上げました。
一部パーツ未接着ですが、本アップ時には大丈夫かと(汗
gya61005.jpg


画像があんまり酷いんで、1枚カットしました。
本アップの時にもうちょっとマシな物を載せますんで

gya61004.jpg


撮影が悪いと出来も更に悪く見えますね!あんまりかっこ良く無いっす(ToT)

追記:
いかん(汗 俺ネガティブ過ぎ! ↑

こんな時は開き直らないとねw
「遅れ過ぎて悪かったな~皆の衆」(って誰だ!

 
バキッ!
  
痛っ!

石、石は投げないで下さい^^
このネタも飽きましたね 核爆
コメント
この記事へのコメント
十分かっこいいですよ!^^
本アップ期待してます(`Д´ゞ

2008/06/10 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○Ota-Kawa さん、お早うございます。
早速のコメありがとです^^

とりあえず画像載せました
なんか疲れてんでしょうか?
「嬉しくないのね」byミサト な気持ちです
気が抜けました(笑
2008/06/10 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
いやいや、かっこいい!
暗めのトーンにメタルパーツが映えていますね^^
これは楽しみ♪
2008/06/10 (火) | URL | sada #-[ 編集]
おはようございます~

カッコイイっすよ~!
メリハリあるプロポですね~

三枚目の画像の色味良い感じですよ。

やっぱ肩のアポジはポイント高いっすね!

で、完成っすかこれ?

とりあえず長い間お疲れ様でしたm(_ _)m

おめでとう~~~v-315
2008/06/10 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
完成オメデト~♪
おはようざいまっす
いやいや~謙遜しすぎですよ?

めっちゃかっけ~やないっすか~

追加ディテもとってもイイ感じで
・・・コレ欲しい!w

本当に・・・本当にお疲れ様でした(G.J!
2008/06/10 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
>撮影が悪いと出来も更に悪く見え

これだけ出来てて悪いわけないので、本アップ前に一回落としてますね~( ̄ー+ ̄)

本アップが楽しみだな~
2008/06/10 (火) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
有り難うございます^^
○sadaさん、こんにちは
有り難うございます。
>暗めのトーン
同じ光源でもアングルで全然別の画像になっちゃいました(滝汗

本アップはもう少しまともな画像になると思いますので見てやって下さいね(^^;


○シマコウさん、こんにちは
ありがとです^^
「メリハリだけ」はしっかりしてますよ~(笑

慌てていたので一部パーツ接着してませんがほぼ完成です。
長々引っ張ってホントごめんなさい
やっとお見せできる状態になりました。

本アップは以前頂いた情報を参考にさせて頂きますね(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>めっちゃかっけ~
いいっすか?良かった~(安堵
ここまで引っ張って悪かったらもう立ち直れません(って自分のせいなのに

本アップしたらまた見てやって下さい(^^;


○とと。。。さん、こんにちは
>☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
痛っ!やっぱ飛んでできました(笑

>一回落として
いえいえ、これ書いた時は大マジでした。
完成した喜びを素直に感じれなかったですよorz
「時間はかかり過ぎたのに、こんなので良かったのかな?」と思っちゃいました

本アップしたらまた見てやって下さいね(^^;
2008/06/10 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
お疲れさまっス!!!!
本うp超~期待してます^^
2008/06/10 (火) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
うお~~~!!!
格好良い!
これのどこが駄作なんですか!?
手間暇かけた甲斐がありましたね^^
本アップ楽しみにしてます!
2008/06/10 (火) | URL | 竜吉 #-[ 編集]
こんばんは!
いい感じじゃないっすか!
デカールも全然くどくないし、ばっちぐ~ですよ。

本アップを楽しみにしてます。
ご苦労様でした。
2008/06/10 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
ホント有り難うございます!嬉しいです
○ぐっちMAXさん、こんばんは
ホント時間かかりましたが、何とか終わりました。
本アップ時も是非見てやって下さいね(^^;


○竜吉さん、こんばんは
>格好良い!
そう言って頂くと有り難いです^^
本アップまた見てやって下さいね

次回はもっと埼玉3人衆w
竜吉さんのレベルに近づけるような作品を作りたいです!(これは大マジ


○ケンタンさん、こんばんは
やっとこさ来ました^^
改修開始以来いつも御覧になって下さって有り難うございます。
ホントお待たせも良いとこですよね(笑

少しは御期待に添えられたかは疑問ですが
私なりに頑張りました(^^

本アップしましたらまた見てやって下さいね!


2008/06/10 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは。
いよいよ完成ですね^^
いろいろと苦労したのも全てこのトキのためっ!
プロポーションバランスがめっさかっちょイイです^^好みです^^
あ、あとは本UPの楽しみのためにコメントはのこしておこう(笑

楽しみにしてマス!!
2008/06/10 (火) | URL | YAS #7ihi6uCY[ 編集]
やーホントお疲れ様でした。
ギャン、マジでカッコいいと思うんですが!!

本アップもちょー楽しみです^^)
↑小学生のようなコメですいません。
 本アップにはしっかり見させてもらいますね。

2008/06/11 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○YASさん、お早うございます。
ホント「ずるずるダラダラ」やってきましてスイマセンでした(滝汗
やっとお見せ出来る事となりました^^

嬉しいコメント有り難うございます。

本アップ(実は非常にビビってますw
時にまた是非見て下さいね(^^;


○R☆トータスさん、お早うございます。
マジで疲れました~(笑
そしてホントお待たせしました。
ここまで見捨てずにお付き合い下さってホント感謝致します^^

>本アップ
自分から粗を色々さらけ出しますが(マテ
また見てやって下さいね(^^;
2008/06/11 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
