出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ちょっと休憩させて
こんばんは

まずは

ショートベルさん!

有り難うございました<(_ _)>


今日届きました
ga60801.jpg


THE ORIGINの1~6巻です
先日ショートベルさんへ「フィニッシュマスター」を送らせて頂いたのですが、「お礼」との事でご好意に甘えて頂いちゃいました。

私恥ずかしながらろくに読んだ事無かったんです(滝汗
そう言えばギャンが載ってる16巻だけ持ってました(オイ

これで読み始める良いきっかけになりました!
大事に読ませて頂きます(^^;


現在ギャン組み上げ中なんですが、もうしんどいですorz
いざ組み付けていたら

いっ?色が・・・

違うんですけど!(ToT)


もう気が遠くなりそうで・・・投げ出したくなりましたよ(笑

急遽塗り直しへ、 今乾燥待ちです

もう何でこう完成前に障壁が多いんでしょう?(やっぱ厄年か
F1中継見ながら完成させたいですね

本アップは今夜は無理ですが、終わりましたら何らかの画像をアップしたいと思います。

追記:
9日午前5時現在
金属パーツ接着に時間取られてここまででギブアップでしたorz

gya60902.jpg


これで「画像アップ」駄目っすか?核爆
コメント
この記事へのコメント
F1ってことは終わるの朝ですか?

月曜日にそれやっちゃうと結構つらいですよね。
ヌリナオシってのがなければもう完成してるでしょうから、余計に変な気合入ってませんか。
無理せず頑張ってくださいね。
2008/06/09 (月) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
空回りしてます
○R☆トータス さん、こんにちは
完成を急ぐあまり現状把握を全く出来ていないですねorz

「やっと解放される!」って気持ちが強すぎて、冷静さをコントロール仕切れてないです。
長々ひっぱっちゃってホントごめんなさい

今夜には決着つきそうです(^^;
2008/06/09 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんちゃっす!
色んな意味でカナダGP面白かったっすね(笑)
つか、また5時まで起きてたんですかぁ~?(>o<")
今夜に出来上がったらゆっくり寝てくださいましヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>これで「画像アップ」駄目っすか?
ダメです!ww
2008/06/09 (月) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度!
どういたしまして♪
続きを買い足す方が多いですが

頑張ってくださいw

>いっ?色が・・・
ええっ・・・?

そういうのは・・・
デカール貼る前に確認しないとっ!

ってかウチのうにこもあまり
色があってませんがそこは
グラデーションと言うことで

ムリヤリ納得いただきます(爆

さあ、次の記事でとうとう完成っすね?

まだ何かありそうな気がする
2008/06/09 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
駄目!w
どうも~♪

ようやく全体像に近づいた画像がみれました^^
ここまでの絵はサフ以来じゃないですか?

きましたね^^
これで終わりは..........
(タイトルに戻る!そしてコメントは無限のループw
2008/06/09 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
コメント遅くなりました
○まこっぴさん、お早うございます。
>カナダGP
面白かったですね~^^
中島選手が一時二位走行の時は思わず表彰台も?なんて思っちゃいました(笑

もう事後なんですが、やっぱり駄目ですよね(爆
取り急ぎ画像載せてますので見てやって下さい^^


○ショートベルさん、毎度!
>デカール貼る前に確認しないとっ!
これは「塗り直し」が原因なんですよ!
塗料を途中で追加作成して色目が狂ってしまったみたいです。
やっぱり最初で多めに塗料は作っておかないといけませんね(反省

取り急ぎ画像載っけてます、見てやって下さい(^^;


○Ota-Kawa さん、お早うございます。
こちらも事後となってしまいました(すんません
やっぱ駄目?ですよね(笑

一応の終演を迎えました^^
ホント良かった~(しみじみ です(^^;


2008/06/10 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
