出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
今度こそ来た~
こんばんは

前回の「やり直し」はこれです
画像は既にペーパー掛け途中ですが

gya60702.jpg


ジオンマーク下の部分にクリアの玉が有ったんですよねorz
これだけを上手く削れれば良かったんですが、微妙な曲面なので玉だけを削れずブルーの下地が露出してしまって、リペイントしたら今度は塗ったとこだけ色が鮮やかに・・・・

「せっかくここまでやったのに~」行き場の無い怒りがこみ上げましたが、全て己の未熟故の事ですからね(ToT)

んで、前日のネタの事態となった訳です(笑

そして手直し後です

gya60703.jpg


遠回りしましたが、気分的に凄く満足してます。

それでは仕上げ頑張ります(^^;




コメント
この記事へのコメント
毎度!
今度こそっ・・・?

ひ、引っ張りますね~
仕上げ、頑張ってくだされ~(汗
2008/06/07 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
い、いよいよ、、。
ギャンお目見えのXデーが、、、
2008/06/07 (土) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
にゃるほど
そういうことでしたか^^

しかし綺麗にリペが済みましたね。

今宵はギャンお披露目イブっすか?
2008/06/07 (土) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
*どきどき*((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

手直しおつでした~
焦らずがんばってくだされ~
2008/06/08 (日) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>今度こそ!
今組上げている処です^^
時間食ってますが、今夜中に終わらせたいですね!
F1中継見ながら仕上げます(笑


○とと。。。さん、こんばんは
>ギャンお目見えのXデー
その様な大げさな物では無いですが、今夜組上げ終了です(多分 

画像本アップは9日以降だと・・・
今もうフラフラしてます(笑


○Ota-Kawaさん、こんばんは
>ギャンお披露目イブ
9日早朝で本体完成となりそうです。
この記事の後にも事件があって(まだありました 笑


○まこっぴさん、こんばんは
>手直し
せっかく終わったと思ったのに更にだめ押しされちゃいました。
ただ今組み上げ中です^^
しばし待って下され~(^^;
2008/06/08 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ