出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
週末はクライマックスだ!(笑
こんにちは
朝のネタ無し記事は削除しました。
ここんとこくだらない事書き過ぎで駄目駄目なKAI31で申し訳ないっす!
「弱い!弱すぎるぞ 俺!」(核爆

え~気を取り直して、本題にw
完成を急ぐあまりミスった部分を今朝修正したのですが、デカールを貼っていた部分なのでどうもしっくりきません。
(そんな訳で削除したネタ無し記事になっちゃいました 笑

せっかくこれだけ遠回りしたんですから、ここで妥協も情けないししたくない処です。
どうした物か仕事中にもかかわらず考えてしまいます(オイオイ

やり直しはきついのですが、やるかやらないか決めるため一つ賭け(て大げさな をしてみました

他愛も無い事なのですが、
「もし販売店に必要なデカールの在庫があればやり直し!なければこのまま!」(馬鹿ですね^^

昼休みに販売店に行ってみました。

IMG_0857.jpg


フフフ ありました!^^

やり直し決定!!
実は結構喜んでます、モチベも上がってきました。

作業追加ではありますけど、完成は遅らせませんから

早く仕事終われ~!

コメント
この記事へのコメント
こんちゃっす!
えーー!
朝にあの画像みて、どんなコメするか考えながらサフってたのにぃ~ww
でも、ここへ来てそのテンションはすごいっすよ!
ほんと真似できませんもん(焦

>やり直し
作業量ってどのぐらいなんでしょ?
一部を貼り直して仕上げ直しくらいなんすかね?
ともあれ、眠いときは寝る!ですぜ!旦那w
2008/06/06 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度!
朝の記事ってどんなんだったんですか~?

やり直しって・・・
とりあえずデカールを貼るだけなんすね?
いよいよ来たんすか、完成の時が・・・wktk
2008/06/06 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
朝の記事を見れたことに、ある意味限定発売品を手にした喜びを感じています。
「喜びを与えるよ!」っていうネタだったんすね(←アホ

しかし、元気ですね^^
わたしは昼休みに動く気になることは滅多に無いです。

仕事中にプの事考えるのはほぼ毎日です。
毎日コツコツ超硬タガネもどきをバージョン多数で作ってます。(ある意味横領ってやつですか?w
今では切断時はアートナイフより活躍してますよ^^v
2008/06/06 (金) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
鋭意作業中(?)です^^
○まこっぴさん、こんにちは
>朝にあの画像みて
見て頂いたんですか?すいません
多分一度アップした記事を削除したのは初めてではないかと思います。
再度近々使いますんで、コメはその時にお願いします(笑


○ショートベルさん、毎度!
まずは業務連絡乙です<(_ _)>

>やり直し
次の記事になります(ネタかよ!w
頑張ってます、多分(オラ~


○Ota-Kawaさん、こんにちは
>朝の記事
すいません、アップしたのは良かったのですが、余りにもいい加減な内容に我ながら怒りを覚えまして「削除」と(笑

>昼休み
私もいつもはグッタリしているのですが、こういった理由の時だけ(オイ は活動出来る様ですw







2008/06/07 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
