出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
何とかしろよ!俺
お早うございます。

宣言通り(何が?
トップコート開始しました、が終わりませんでしたorz

今朝5時まで頑張ったんですが(睡眠時間ほぼ1時間です バカです私
最後はハンドピース握りしめたまま「うとうと」してました、マジで(笑

ここ数日の無茶な行動も極まったかな^^
テンション高いのは間違いないのですが
慌ててるんでしょうね、そこかしこでミスの連発です(滝汗

またやっちまいました、以下略w

とりあえず1枚
今のうちに「凡作」と分かって頂いたほうが完成画像アップした時に「期待はずれの怒り」が和らぐと思いますので(滝涙

う~何だか「言い訳王子」になっているようだ(笑
gya60501.jpg


うわコクピットハッチのスミ入れ汚い!
やり直さねば・・・(ToT)

正直完成画像アップが怖いKAI31です

追記:今読み返すと寝不足で凄くナーバスな記事になってますねorz
ごめんなさい
夜には多分(こら~ 復活します!(^^;
コメント
この記事へのコメント
こんちゃっす~

うひゃ~
5時までっすか!
んじゃぁ、今日は朝の5時まで爆睡ですか?ww

>ナーバス
完璧に寝不足でやられてますね(焦
体を壊さない程度にがんばってくださいまし~♪
「ハイパー眠り王子」なまこっぴには真似できないっすよw
2008/06/05 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
お疲れ様です^^
「今日は寝ておきましょうよ」って、周囲のこの言葉で普段言うこと聞かないわたしが言っても仕方が無いんですがね^^;
寝ておきましょう!

もうしくは、どうせなら一息つくために、比較用のパチ組みギャンでも組み立ててみたらどうですか?
なんならうちのも.......(末永く自粛w
2008/06/05 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ホンマスンマセンm(_ _)m
毎度っ!
まずは謝罪と御礼を・・・

ウチのブログでしておきましたので(ヲイ

ハイフィニッシュ、届きましたよ~
ありがとうございました!

それにしても、睡眠時間一時間とは・・・
そう無理せずに、来週にずれ込んでも
誰も怒りませんから(汗
2008/06/05 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~

いよいよですね!
ほんと最後ですから体調整えてからにして下さい~

眠い中の作業は危険だw

2008/06/05 (木) | URL | シマコウ #-[ 編集]
ご心配お掛けしました<(_ _)>
○まこっぴさん、お早うございます。
>爆睡
それが、本日も睡眠時間はあんまり長く取ってませんけど、何とか起きてます。
早く仕事が終わって欲しいです。

>ナーバス
ホントいい年して情けない文章書いて申し訳ないです(滝汗
本日は正常に戻りましたので(笑
頑張ります(^^;


○Ota-Kawa さん、お早うございます
>寝ておきましょう
ありがとです^^
お陰で元通りになりました。

>比較用のパチ組みギャン
そうですね!そう言った考えも浮かばないほど昨日はテンパってました(汗
完成させたらそちらもつくってみます(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>来週にずれ込んでも
いえいえ私自身がそれをしたくないんですよね^^
これまで散々遅らせてしまったので、ここらで「ケジメ」つけないと

駄作ではありますが、最後まで頑張りますね(^^;


○シマコウさん、お早うございます。
ほんと醜態さらして恥ずかしいっす(滝汗
「後一息!」と思ったら気が急いてしまって(笑

>眠い中の作業は危険だw
気をつけます(反省
いや~ハンドピース持ってうとうとしてたのに気付いたときは思わず笑っちゃいましたよ^^
「ホントにバカね」と言う台詞が頭によぎりました(笑
2008/06/06 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
