出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ホントに仕上げ中ですよw
お早うございます。

トップコート手前なんですが、スミ入れ後の処理に手こずってます。
しなくても良かった場所に入れちゃって、再度拭き取ったりと行ったり来たりですorz

あ~組み上げて~!w

目の前に塗装済みのパーツがあるのですから、組み付けるのは訳ないのですが

トップコート終わるまでは出来ねえ!
もう2度手間だけは御免ですから
先日からのトラブルで更に小心者になっている私です(笑

gya60301.jpg

脚部の一部です。
画像見たら拭き取りがまだ足りないことに気付きました(ToT)
こうして見ると大したこと無いな~orz

「マジで仕上げ中よ!証拠画像」(変圧初号&弐号機対策用 爆)
をもっと載せたかったのですが、午前4時まで頑張って、力尽きちゃいました(笑

本日も仕事から戻ったら頑張ります(^^;

朝のモチベだけは高いんだよな~俺
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
いよいよ、「その時」が近づいてきましたね・・・

スミ入れも結構難儀ですね~苦手なんで
ユニコにはしないでおこうかと・・・

だって汚くなるんだもん・・・ヘタだから(汗
2008/06/03 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
うっ 対策打たれた!Σ( ̄ロ ̄lll)   しかしw
>午前4時まで頑張って

ちょっe-330
モチベ高いのは良い事ですが、無理は良くないですよ^^;
少しインターバル置いても良いんじゃないですかね?
でも、そうやって無理されると、期待せざる得ないですな~w(対策の網を潜るぜ!!!

まぁ、冗談はともかくホント無理して身体を壊さないようにしてくださいね^^;
最近、ブログのあちこちで「入院」の文字を目にしますから.........
要御祓い参号機より..........w
2008/06/03 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
やー気合入ってきてますね。
こういうときは読んでるとその状況が分かりますね。

さてさて、完成は今週末くらいでしょうか。
でも、無理せずゆっくりとどうぞ~!
2008/06/04 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
遅くなりました ごめんなさい
○ショートベルさん、毎度
>スミ入れ
これも中々難しいですね!
特にスジが綺麗に掘れていない所は拭き取りの際になくなっちゃいましたorz
結局塗装の上からスジを掘り直す「荒技」をするハメに(笑

>だって汚くなるんだもん
次の記事がお役に立てば幸いです^^


○Ota-Kawaさん、お早うございます。
>対策打たれた
先日から疑惑をもたれて(笑 いるのでは無いかと思って
(後ろめたいところがあるんかい 俺w

あ~でも期待は無用ですよ(笑

ご心配頂きありがとです。
昨日は爆睡出来ましたのでここ2,3日で組み上げられそうです(^^;


○R☆トータスさん、お早うございます。
気合いが空回りしちゃいました(笑

>完成は今週末くらい
そうですね、今日のトップコート次第だと思います。
ホントずるずる引っ張ってすいません(汗

出来云々はどこかにほっぽって見て頂けると助かります!
頑張ります(^^;
2008/06/04 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
