出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
ほぼ終了しました
お早うございます。

前回の半おふざけ記事から3日経ってしまいました、スイマセン(反省
リペイントも終了しました。

デカールも貼り終わり、保護のクリアー塗装も99%終わりました(後1%って何よ 俺w
スミ入れも乾燥待ち状態です。
後はトップコートと一部手直しで終了です。

バラバラなので、一部しか画像アップしてません。
もったいぶって小出しにしているわけでは無いですから~(信じてw!

シールドは最終的にこうなりました
gya60201.jpg


ジオンマークは最後まで悩みましたが、ギャン本体には大きいマークを貼っていないし、表面が広すぎて間延びしそうだったので、結局貼りました。
センスのなさは自覚しているので、突っ込まないで下さいね(笑

gya60202.jpg


うわ~塗装面ザラザラを自分で暴露してどうする俺!orz
この後表面をヤスリ掛けして慣らしてからつや消しクリア吹きますのでここまで酷くは見えないと思います(滝汗


冗談ぬきで、間違いなく今週中には完成します!


(何故小さい文字なんだyo!)笑

ので期待せずに見に来て頂ければ有り難いです(^^;

ホント早く完成させて一杯やりたいです(って私下戸なんですけど 核爆

コメント
この記事へのコメント
変圧弐号機は聖者になった!!
>冗談ぬきで、間違いなく今週中には完成します!

はいな!
待ってます。
ってか 声がちいさ~~~い(笑

>ホント早く完成させて一杯やりたいです(って私下戸なんですけど 核爆

タイミング合わせてPC前で乾杯でもしますか!^^
そのときは是非!!

>もったいぶって小出しにしているわけでは無いですから~

怪しいな~w
(やはり聖者にはなれなかったww
2008/06/02 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
お疲れ様で~す。
私の完成予想日は見事に大ハズレしちゃいました。

このヒッパリ上手!!

見事な完成品を期待しとります。
2008/06/02 (月) | URL | C.J #-[ 編集]
仕上げやっとります!
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>変圧弐号機
もうすぐその汚名?wも消えますよ(笑

>声がちいさ~~~い
いや前回の記事の時ちょっと冗談が過ぎた様でしたから、本気はホントなんですが声高に言うとね!また語弊を呼びそうで(爆

>怪しいな~
あっ!やっぱり?(笑
でも完成させますので、期待せずにお待ちを(^^;


○C.Jさん、こんばんは
>完成予想日は見事に大ハズレ
ホントに完成させる気だったのは間違いなかったのですが、色々アクシデントが(汗

ひっぱってないですから~^^

>見事な完成品
太字で圧かけるのヤメれ(笑
それに無理ですから~
凡作をお待ち頂ければ間違いないです(^^;
2008/06/02 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ