出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
悪夢
お早うございます。

やっぱり無理しても物事良い方には進みませんねorz
仮組のためゆる~くパーツをはめていたらポロッと落下
それも他のパーツの上に







「hxxxxxxxxxxっ!」







言葉にならないような悲鳴を上げました、私(笑

外装の一部の塗装が剥げちゃいました(ToT)




う~w急に下がりましたよモチベ





う~wしばらくは立ち直れそうにありません





う~w誠に勝手ながら、ブログの更新及び、ギャンの完成は




無期限延期とさせて頂く事となりましたm(_ _)m



それでは~・・・(オイ!




大嘘です~w

痛っ!まっ、待って!!石を投げないで下さい(滝汗



しか~し!せっかくここまで来たのに

大マジで凹みましたよ!!ショートベルさんw
罰があたったのかな?(笑



gya52901.jpg


意味無しディテ部分を塗り分けました^^

リペイントは今夜にでもやります。

頑張れ!俺(^^;


多分  
「私は負けない!」 by アスカw


痛っ!
だっ、だから!石を投げないで下さいって(核爆
コメント
この記事へのコメント
初号機参上!w(もうエエってww
( -_-)/~~~~~~~~~~●☆()゜Q~)グボァ!!
てっきりおいらのズゴックと同じ運命なのかと(笑)

でもきっと寝不足が続いてたので、ミスったんでしょうかね~(>o<")
今日は旬の旨いもんを肴にきんきんに冷えたポン酒飲んで、サクッと寝ちゃってくださいw

なぐさめの言葉がこれ以上思いつかないので、後は任せたぞ!二号機!w(だからもうエエってww

2008/05/29 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
コマンド:弐号機は出るべきか迷った
>、後は任せたぞ!二号機!
!!!うっそっ(汗
ついに初号機の暴走が始まって、弐号機にまで襲い掛かってきました(滝汗

え、えっと、KAI31しゃん
サムネイルで見たらまるでギャンが謝ってるのかと思ったら、なんと後頭部でした!(  って、  なに言ってんだ~わたしは~   


............動揺隠しきれず。。。orz

リペ.........じゃなくて塗り忘れだったと思えばまだ気が楽.......にはなりませんよね^^;

うお~、参号機だれかおりませぬか!?
2008/05/29 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ウリャウリャ●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~● ~*~● ~*~●
修復頑張ってくださいね~w

2008/05/29 (木) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
ネタが被ってる気がするw
毎度っ!
なんか今日のオラの記事と同じ展開ですな~

だが・・・

オラの方が被害が甚大な感じだorz


が、頑張りましょう~
2008/05/29 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんちは~

あららこちらでもアクシデントですか、、、
ご愁傷様です^^;

完成間際での塗装はげ、、、

こいつは凹みますわ~
でも今までの苦難の事を考えたらこの位、、、凹みますね(オ~イ

焦らず頑張ってください^^;
2008/05/30 (金) | URL | シマコウ #-[ 編集]
ちょっと悪のりだったかな~(反省
○まこっぴさん、こんばんは
どうもご心配アリガとです^^

ホントチョットした不注意でこれですからね~
でも、めげてはいないですよ!
頑張ります(^^;


○Ota-Kawaさん、こんばんは
>まるでギャンが謝ってるのかと思った
言われてみたら確かに(笑
撮った本人全く意図してませんでした^^


○とと。。。さん、こんばんは
痛っ!痛いですって!石投げないで(笑
修復頑張ります(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>被害が甚大
確かに色々アクシデント続いてますね!
ですが、ここはお互いメゲズに頑張りましょう(^^;


○シマコウさん、こんばんは
>今までの苦難の事を考えたら
いえ今まではダラダラ作業して来ただけで実はこれが一番の苦難かもしれません(笑

ちょっと気分転換中です。
頑張ります(^^;

2008/05/30 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ドモドモです☆
いやはやよくあることとはいえ、塗装中のアクシデントは立ち上がれなくなるくらいに落ち込みますよね。
俺もそうだったですよorz

まぁなんですな。
きっちり気分転換して気力を130以上にして必殺技でも使ってくださいw
2008/05/31 (土) | URL | 宵っ張りのTAKA #5SsKk57Y[ 編集]
○宵っ張りのTAKAさん、お早うございます。
>塗装中のアクシデント
何とかリカバリーも終わりました^^
今デカール保護のクリアを全部のパーツに吹き付けている所です。
必殺技はありませんが(笑
ガッツで頑張ります(^^;
2008/05/31 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
