出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
やっぱやり過ぎたか?
お早うございます。

早朝のドタバタ更新も今日は特に切迫してます。

デカール貼りが思った程捗らなかったせいで、仮組しては、「う~ん」とうなる始末
流石に眠気に襲われ仮眠したのが5時頃でした。
目覚めると「やば~い」時間に・・・
大急ぎで身支度しました^^

とりあえず画像を
gya52802.jpg


腕部分組んで見ました。
あっ!手首のパーツを仕込んでませんでした(笑

gya52801.jpg


コーションデカール貼り過ぎたかな~?
出来の拙さをカバーするどころか更に助長の恐れが・・・

でも失敗作を怖がっていたら、いつまでたっても完成しませんしね(笑
これで行きます。

これ見てガッカリされた方、続きは見ない方が・・・今後更に酷くなっている気が(オイ

でも「怖い物見たさ」ってのもあるか!しまった(核爆


コメント
この記事へのコメント
弐号機参.........しまった初号機がまだだったww
ちゃー!!  (いくらちゃん風に

思ってたよりも腕の色ってグレーかかってるんですね。
どんな感じなんだろう?
(いやみじゃなく)部分部分で見せられてるから全体像がはよ見たいっす!!!w

小さいデカールを沢山貼るのはわたしもやってみたいんですよね。
沢山貼ってるからって何かが損なわれるわけじゃ無いんだし、マ・クベに納品されたばかりのロールアウト機だ!ってことでわたしは見ますから
 へ い きe-414(変圧が進化してキモ圧へ!!
工作機械も新品のときはそりゃぁもう 色々と貼ってありますよ^^
2008/05/28 (水) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
ちょっと凹み中・・・orz
毎度っ
どこへ行ってしまったんだ、フェイス!(もういい
>コーションデカール貼り過ぎたかな~?
いやいや・・・ユニコーンの貼り方例なら
コレの3倍くらいある感じです(汗

とは言え、あまり貼りまくるのもしんどいし・・・(いやホンマに(滝汗
そろそろ仕上げッスね?
2008/05/28 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
遅ればせながら!初号機参上!www
>Ota-Kawaさんwごめww
ちょっと遅れました(爆
使徒がぁぁl!w

さてw本題にw
>腕とか
以前に見たシールドと合わせればいい感じなんじゃないっすかね~♪
あのシールドも一杯だったので
へ い き e-51
(変圧が進化して んと・・・・んと・・・わーん!ネタ思いつかんよぉぉ!プシュー!あ、エア圧にww

そろそろ全体の写真の前に
個別でUPされた写真を使ってフォトショで加工してくるツワモノが現われるのか?(爆
わたしゃめんどくさいからしませんけどww

2008/05/28 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
結構グレーな感じですね~。
出来上がりは渋めに・・・って感じですか。

っと、その前に。
疲労ためないようにしてくださいませ(笑
ちゃんと寝ましょうね~。
2008/05/28 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
グレーじゃないんですwゼロ~(by オレンジ
○弐号機いやOta-Kawaさん、こんばんは(笑
そう言われたので、改めて画像見てみたら確かにグレーですね^^
でも、実物はもう少し水色に近い色なんですけどorz
やっぱりブルー系の色はモニターでは難しい色なのかな?

>デカール
今回は自分でも貼ってみたかったので、貼れるだけ貼ってます。

>全体像
も少し時間下さいね(^^;


○ショートベルさん、毎度!
気を取り直して
男は黙って作り直しましょう!(ガンバっ

>コレの3倍くらいある感じ
そんなあるんですか~マジで?
ギャンも結局130枚を越えました。
わざわざ数える私ってアホだ(笑


○初号機(しつこいw)いやまこっぴさん、こんばんは
>変圧が進化して・・・・
エア圧かあ~(遠い目 笑

>個別でUPされた写真を使ってフォトショで加工
こんな駄作の加工しても無意味ですって(笑


○R☆トータスさん、こんばんは
お体大丈夫っすか?
>結構グレー
「グレーじゃないんです~」ジェレミア風でw
腕単体だと特にそう見えますね。
う~完成時の画像アップが心配になって来ました(笑

>疲労ためないように
ご心配頂き有り難うございます。
昨日はテンション高かったのか、全然眠れなかったんですよ^^
でも今週だけは無理してでも頑張ります(^^;
2008/05/29 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
