出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
仕上げもキツいっす
お早うございます。
デカール貼りも、大詰めとなってます。
下手に触るとはがしてしまいそうなので、扱いにビビってます(笑

gya52701.jpg


乾いた物からデカール保護のためにクリアーを吹いてます。
これも気を付けて吹き付けないとデカールが縮むんですよね
実は既に1枚やり直ししてますorz

次回は更に進められそうです!
頑張ります(^^;


コメント
この記事へのコメント
毎度っ・・・
大変そうですね~
>下手に触るとはがしてしまいそうなので
水にマークセッターを少量スポイトで溶いておくと
少ししっかりつくような気がしますよ(プラシーボ効果です

マークセッターを一枚づつ塗るのはメンドクサイので(ヲイ

あと少し、がんばってくださ~い
2008/05/27 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>水にマークセッターを少量スポイトで溶いておく
お願いですから、もちっと早く教えて下さい!(笑

いや~作業ペースが異常に遅い上に数作ってないから「デカール貼りの基本」なんてのもマジで不勉強だったりしてます。いやすっかり忘れていたのか?謎(核爆

アリガとです!
頑張りますよ~今週は特にw
2008/05/27 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ばわ!
もうあれですな・・・・
米に字を書くびっくり人間な境地ですなwwww

そしてショートベルさんのアドバイスを即効インプットしたまこっぴであったw
まこっぴのLVが上がった!
素早さが1上がった!
運が2上がった!
MPが1上がった!
マークセッターの魔法を覚えた!

はぁ・・・・
壊れてますな・・・w
2008/05/27 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは
>びっくり人間な境地
いや~どうでしょ?私的には「とんでも作業w」でも、他の方から見れば普通かもしれませんよ!
修行が足りんです^^

ところで
>即効インプット
までは分るのですが、その後がちょっと?(笑

>壊れてますな・・・w
何かお疲れの様ですが、大丈夫でござるか?ダイジョーブ!(核爆
2008/05/28 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
KAI31さん、おはようございます。

結構な枚数はってますね~
クリアー吹きつつ仕上げということは、デカール貼り終わったら完成ということですね。

あと一息、がんばってください。
2008/05/28 (水) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○ケンタンさん、お早うございます。
>結構な枚数
もう疲れました~(笑
やった後で言うのも何ですが、やりすぎたかもw
参考にしたのが、HJの木村氏作例だったのですが、あれかなり貼ってんですよね!
作例は文字がグレー系なので目立ちませんが、私のは今回ほぼホワイトで統一したのでかえって五月蠅く見えるかもです。

でも「いいんです!」(開き直りです 笑
頑張ります(^^;
2008/05/28 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
