出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
も少しかかります(すまねえ ToT
こんばんは

まずは、ご免なさい
「週末完成」出来ませんでした(汗

gya52602.jpg


結構頑張ったんですが、デカール貼りは甘くなかった・・・です(笑

思った以上に、今回貼ってますね~
過去最高枚数なので完全に未体験ゾーン(大げさw 状態で
ざっと数えたのですが既に100枚位はいってるかと

gya52601.jpg


もっと貼る方もいるのでしょうが、私にとっては多い枚数でした。
前作(と言ってももう10ヶ月前ですが 爆)でも30枚も貼ったでしょうか?

バランス良く貼っていくのってホント難しいし大変ですね!
今更ながら、意味無く貼りすぎたかなって気もしますし、下手すると貼り直しの部分もあるかもです~orz

もう首とか肩とか痛いですorz(トシやねw 
あ!特に目が~鏡見たら目が充血してました(見るまで気付きませんでした 笑

でも、この3日モチベが持続しているのも、いよいよ終わりが近いと自覚し始めたからでしょうか?
何とか頑張ってますので、「嘘つき」の件は一つお許し下さいませm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
変圧NO1!参上!w
こんちわ~
>まずは、ご免なさい
「週末完成」出来ませんでした(汗

↑えぇ!分かってましたとも!(爆
自分でモチベを保つために仰ってたのは分かってましたよ(笑)

話を本題にw
100枚とはすごいですね!
わたしはスッキリ仕上げるのが好みなので多くても30枚ぐらいですね。。。
つか、最近プに復帰してからはちゃんと貼った記憶なし!(焦

首や腰が痛いのは同じ四十路~’sなので、よ~~~く分かりますぞ!(爆
若い頃は、電動肩叩きとかの振動がくすぐったかったのに、いまじゃぁ気持ちよくてため息が出るように・・・・orz
お互い、出来上がったプラモがサロンパス臭くならない様に気を付けませう~(泣
2008/05/26 (月) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度っ!
デカール100枚ってすごすぎっすね

百万人のゼロ位スゴイw

>「嘘つき」の件は一つ
ま、あまりヒトのコトは言えないので
スルーしておきますw
2008/05/26 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
変圧二号機参上w
昨日
『まずは、ご免なさい
「週末完成」出来ませんでした(汗』
って謝ってる男がいたんですよ~


なぁに~~~ィ
やっ ちまった な~
男は黙って、開き直り!!


言いたかっただけです。すみません。

ってか、
Ota-Kawaは「マ・クベの呪いを」を手に入れた。
Ota-KawaはKAI31(さん)に使ってみた。

ギャンは完成したe-420

って、なりませんでした?(流石は変圧鬼 意味不明

でも、冗談抜きデカールって難しいですよね!
バランスが命っていうか、わたしはいつも小学生の机みたいになってしまいます。orz
かなり奥が深い仕上げ工程ってのは理解してますから^^
2008/05/26 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
おひさです~
>週末完成ならず
…人のこと言えないのでw
まぁなんですか。
自分の納得するまで100枚でも1000枚でもデカールを貼ってください(爆

なんて冗談はさておきw
締め切りが無いんだから自分のペースで作るのがいいですよやっぱり。
2008/05/27 (火) | URL | 宵っ張りのTAKA #5SsKk57Y[ 編集]
○まこっぴさん、ども
1号機wお疲れ様~
>えぇ!分かってましたとも!
ええ!そうなの?(笑
いや~言っちゃった手前マジで頑張ってたんですが、希望と現実は違うものでした^^
>デカール
少しでもかっこ良く出来れば良いなと思いつつ貼ってます(なるかな?

>サロンパス臭い
いえいえ、そこまでおじさんじゃないです(笑


○ショートベルさん、毎度!
>デカール100枚ってすごすぎ
小さいコーションばかり貼ってるからですよ!もう細かい!!(笑

>スルーして
お目こぼし頂き感謝!w


○Ota-Kawaさん
弐号機お疲れ様w~
>男は黙って、開き直り!!
わはは!既に記事書いた時点でなってました(核爆

呪いは結構ですから~(笑

>小学生の机みたい
ギク、気をつけよう!もう遅いか・・^^


○ 宵っ張りのTAKAさん
>1000枚でも
「そんなにはれるか~!」w
いえもうお腹いっぱいです^^

>自分のペースで作るのがいいですよ
有り難うございます。
まあ、自分にハッパかける意味でもあったのですが、追いつめてしまった様な(こら~
頑張ります(^^;


2008/05/27 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
