出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
この期に及んでディテ追加
皆さん今晩は!

前回は年甲斐も無く「怒りの記事w」を書いてしまいました(汗!

読まれて不快に感じた方もいたかもしれませんが、これがKAI31ですのでご了承下さい(開き直り 笑

え~作業は続行中です。
珍しく土曜日に更新してますし(こら~

仕上げに入っているのですが、ちょっとディテを追加しました。って今更なんですが・・・

gya52401.jpg


段つきのディテを以前作ったのですが、今回塗り分けしてみたらちょっと「寂しい」状態になっている事に今頃気付いてしまいました。

gya52402.jpg


だって、シマコウさんやC.Jさんの「スーパーディテザク」を見てしまったら、ギャンのディテは余りにもショボイなと思っちゃったんですよね~(苦笑

でも、殆ど目立たない場所にやっちゃってる気がしてきました~(笑

そんな訳で
最後の悪あがきをやっております!
(byケロロ

う~ホント最後まで主体性が無かったな俺は・・・(反省

気を引き締めて引き続き仕上げ頑張ります(^^;


コメント
この記事へのコメント
こういうの、効きますよね。
金属部品って、意外と目立たない部分に使う方が効果的かな、
って最近思ってましたので、
とってもタイムリー!
完成したときの「チラリズム」が、
たまりませんねぇ。

ラストスパート、頑張って下さい!
2008/05/25 (日) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
おはようございます~
色も乗せてからの追加作業!
ぜってー真似できないっすわ(焦
確実にリタッチするハメになるのがわかってるから!(笑)

シマコウさんやC.JさんのブログもROMってますが、あれは違うのだと・・・・

ドムにやられて、フラウに介抱されてる時のハヤトの気持ちですわ・・・・(焦
「違うのよ・・・アムロは私達とは違うの・・・・」
つうことで、(どういうこと?w)額から光の出ないまこっぴは今日もへたっぴプラモを量産するのでした(核爆

今週末に何とか公開って仰ってましたが、どうなんでしょ?がんばってくださいね~(っと、ちょっとプレッシャーww

2008/05/25 (日) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>最後まで

ということは!?
完成?ととってよろしいのでしょうか?


完成!!!

そうか~ (遠い目w

公開待ってます!!
2008/05/25 (日) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
変な圧はヤメれ!特にお二方(笑
○POONさん、こんにちは
>完成したときの「チラリズム」
効果があるのかはさておき「何かやっとかないと」と今更思いまして(滝汗

ここまで来たので、ジタバタしても仕方ないですね(笑
後暫くお時間を下さいね(^^;


○まこっぴ さん、こんにちは
変圧のお一人目w
>今週末に何とか公開って仰って
すいません(汗
あくまで希望的観測です(こら~
でも、作業は続行してますので「モチベが下がって作業してない」とかじゃないのでご容赦を・・・
って、こんなド素人モデラーに〆切圧かけないで(笑


○Ota-Kawaさん、こんにちは
変圧のお二人目w
>そうか~ (遠い目w
あはは!
大した出来では無いですから(笑
かえって落胆させそうなので、ゆるりとお待ち下さいね^^
それと、思った以上にデカール貼りに時間が掛かっていまして(見通しが甘かった 爆

兎に角、大詰めである事は間違いないですので頑張ります(^^;

2008/05/25 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
