出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ラストスパートかな?
お早うございます。

そこそこ頑張ってます(オイ

細かい塗り分けに時間食ってました。

gya52301.jpg


背部に追加した「意味無しディテ」w部分の塗り分けは脆弱なパーツばかりなのでマスキングが怖かったです(笑
この後筆塗りで細かい塗り分けをします。

gya52302.jpg


うお!まだ塗っていないパーツを仮付けして撮影してどうするんだ!俺

何とか形に出来る様になって来ました
週末は兎に角頑張ります(^^;




コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~
かなり完成が近づいてきましたね~
わたしは色塗り作業などは、同じ色を一気にやってから次の色へと作業するタイプなので、今度は部品ごとに仕上げるのもアリかも?って思いましたよ(^^;)

そうすれば、テンションも維持できるっすかね?(焦
2008/05/23 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは
>同じ色を一気にやって
あ!私もですよ^^
ただパーツによってはどうしても「一緒に!」とは行かないものがありますので、そこだけはモチベが高い時に(笑 やります。
「勢い」でやらないと良く失敗するんですよ(^^;
2008/05/23 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
