出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
時間が・・・
お早うございます。
仕事時パソコンを使う時間が長いため帰宅してから目にどっと疲れを感じます。
やっぱ中年になったと自覚する瞬間です(笑

え~作業したんですけど、頭部のリペイントとかなので、以前の作業をちょろっと・・・

gya52101.jpg


とりあえずコーションデカールを貼りました。
あといくらか追加で貼っていきます。

gya52103.jpg


足首部分です。
ここも塗装は一通り終わっています。もう少し
デカールを貼っていきたいと^^

gya52102.jpg


別アングルで撮ってみました。
実は脚スカートからはみ出る事が判明したのですが、既に時遅しですorz
まあこれはこれで良い味が出るかな?

コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、おはようございます。

あと少しで完成ですね^^
これほど多くのモデラーが完成を待ちわびたギャンもないのでは?
最後のツメで気を抜かないようがんばってください!

そうそう、素人モデラーの素朴な疑問。
すでにメタルパーツがはめ込んであるみたいですが、トップコートの前に外すんですか?それとも一緒にコートしちゃんです?
ご教示頂ければ幸いです^^;
2008/05/21 (水) | URL | sada #-[ 編集]
頑張ります^^
○sadaさん、お早うございます。
>完成を待ちわびた
嬉しい&優しいお言葉有り難うございます。
ですが「いつまでやってんの?いい加減にしろ!」の方が適切かと思います(笑

時間かかっても詰めの甘さは否めませんが、頑張ります(^^;

>素人モデラーの素朴な疑問
一言
「あんな素晴らしい作品を沢山作って、どこが素人じゃ~!怒」(笑
sadaさんは私が目標としている「師匠」のお一人なんで(これは大マジです!
これは問題発言です^^

蛇足ながら
メタルパーツはメタルプライマーでコートしてますので、本体トップコート後に接着します。
撮影のためはめ込んだだけでした(^^; 
2008/05/21 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんちは~

目疲れは模型制作にも影響ありますね(汗

僕は家でPCやってるだけで目が疲れます、、、

ドムのバーニアが良い感じですね~
早く完成が見たいっす^^
でも焦らずに~
2008/05/21 (水) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○シマコウさん、こんばんは
>模型制作にも影響あり
そうなんですよ!モチベの維持に影響大です^^
「う~作業めんどい!」みたいな(爆

>ドムのバーニア
いろいろ思案して弄り回した割には結局は遠回りしただけの様な気が・・・(笑

もう暫くお時間下さいね!
頑張ります(^^;
2008/05/21 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
KAI31さん、こんばんわ。
マジであと少しじゃないっスか!!
この足首バーニアだけで何杯もイケそう♪
↓の胸部ダクトから除く内部フィンもヨダレものっス^^
週末完成に向けてがんばって下さい^^ノシ
2008/05/22 (木) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
こちらに伺うようになってから、初めてリアルタイムで完成品を!(>o<")
いやぁ~長かったっす(笑)
足首のバーニアもテキサスコロニーを一気に反対側まで飛べそうじゃないっすか!ww

ぐっちMAXさん同様、いい酒の肴になっておりますよww
私は事情があって(大した事情じゃないがw)作業がストップしてますんで、こちらでモチベを頂いてま~す!
オラに元気を分けてくれ~!
2008/05/22 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
おお。
なかなかにカッコいいですね。
こういう見せ場ポイントがあるのはすばらしい。

完成がすごく楽しみです!!
2008/05/23 (金) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
お早うございます^^
○ぐっちMAXさん、遅くなりました
スミマセン
やっと、ここまで来ましたって感じです。
>何杯もイケそう♪
アリガとです^^こんなんで良かったら何杯でも(笑

兎に角後少し(だと思う コラ~
なので、頑張りますね(^^;


○まこっぴさん、どもです
>こちらに伺うようになってから
ほんと申し訳ないないっす(汗
大した事無い事なのに、ずるずる長くなりましたね。

もう少しで完成出来そうです!
こんなんでモチベが上がるのなら、こんな私ですが頑張るしか無いっすね(笑
ガッ~ツ(^^;


○R☆トータスさん、すまねえっす(汗
ホント時間食ってます。

>見せ場
お褒め頂き嬉しいです^^
しか~し「こういう所しか無い」のが正しいかと(笑

後一歩!頑張りますね(^^;


2008/05/23 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ