出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
反動が大きいです^^
お早うございます。

やはり昨日の無茶ぶり(使い方が違うかw
 が祟って夜はメチャ早く寝ました~もう爆睡っす(汗
こういう生活してるから、リズムが悪くなるんですね

今朝は目覚めよかったので、ちまちまですが作業しました。

gya52002.jpg


腰アーマーディテのデカール貼りをしました(ホントちまちま作業だ 笑

とてもアップには耐えられん塗装面だな・・・画像アップしてから後悔してます(ToT)
しか~し、ごまかしてもどうせばれちゃいますね!もう良いわ!

でも完成時には絶対アップ撮影はしないと誓ったKAI31でした(笑

gya52001.jpg


先日言っていた細かい塗り分けはこの部分でした。
ホントはこの黄色の前に赤で塗っていたのですが、マッチングがイマイチでしたので塗り直しにorz
自分で作ったくせに塗り分けが滅茶苦茶しんどかったです(マスキング嫌い~w

こんな作業の繰り返しですが、「週末完成宣言」したからには全力で頑張ります(^^;

あっ!実現不可の時は更新サボりますので(核爆
コメント
この記事へのコメント
毎度~
オラは毎日爆睡してます
なんか最近夜起きてられなくて・・・

塗装面は綺麗だと思いますけどね~?
写真でみたら粗が見えるのはオラもですけど
気にしてたら前に進みませんから~(爆

実物は拡大サイズでは見えないし大丈夫ッスよ(ヲイ

デカール貼りは結構時間掛かりますよね
じっくり頑張ってください♪

更新サボりは無しの方向で(圧
2008/05/20 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ども~こんにちは!

塗装面、全然綺麗ですよ!
にしても、塗り分け、メタルパーツ、デカールと見ごたえ十分なギャンが完成しそうですね!
デカール貼り楽しいですよね~
僕は一番好きな作業かも^^
引き続きがんばってください!
2008/05/20 (火) | URL | 竜吉 #-[ 編集]
こんばんは~^^
○ショートベルさん、毎度!
>なんか最近夜起きてられなくて
そう言う時ってやっぱ疲れているんですよ!
無理して作業しても帰ってモチベ下げるだけですから(経験則です
思い切って休みましょう!

>塗装面
やっぱ重ね塗りの間隔が短か過ぎなのかも
凄腕の方々の塗装見るともうメチャ綺麗なんですよね!
何時かはああいう風に塗装出来たら良いんですけどね^^

デカール貼りでモタモタしてますがご容赦を!
頑張ります(^^;


○竜吉さん、どもです^^
>塗装面、全然綺麗ですよ!
有り難うございます。
でもね~現物みると、やっぱり未熟さを痛感します(笑

>見ごたえ十分
いえいえ、細かいのはこのディテと足裏だけと(マテ
何ともお恥ずかしい状況になってしまいそうですorz

>デカール貼り
全部貼り終わったら、「楽しかった」と思えるかな~?微妙(爆
今は只ただ「ここまで長かったな~」としみじみしながら貼ってます(笑

後少し頑張ります(^^;
2008/05/20 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こりゃかっこいい!!
暗色に黄色ってなんか蜂みたいに攻撃的でかっこいいっすよね^^

ってか、ちっちゃいな~そのノズルのメタルパーツ( ̄_ ̄|||)
わたしだと付けるのにイライラして諦めそうです^^;


>あっ!実現不可の時は更新サボりますので(核爆

そしたら怪文書コメント10件ほど送らせていただきます....w

あっ、やっぱ1件にしときます。
自分も大変なんで..........(自爆
2008/05/20 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○Ota-Kawa さん、お早うございます。
>こりゃかっこいい!!
ありがとです^^
そう言って頂くと報われた気分になります!

>蜂みたい
はは!そう言われればそうですね(蜂か~ToT 爆

>怪文書コメント10件ほど
そんなのはやめれ~(笑
既に数件、圧受けてるし
プレッシャーに弱いKAI31なんですから~(^^
2008/05/21 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ