出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
今度こそ
お早うございます。

またも月曜の早朝に無茶やっちゃいました(爆
2時間弱の睡眠時間で今起きたところです。

う~何か頭の芯がしびれている様な感じです。
まだ完全に目が覚めてませんね!眠たい~(ToT)

gya51901.jpg

作業はデカール貼りがメインになってます。

これはこれで大変です。
決断力に欠ける性格なので(笑)デカール選ぶのが大変です(汗
「次はどれにすれば良いんかい?」てな具合で困ってます^^

gya51902.jpg


一生懸命選んではいますが、センスの無さはいかんともし難いのでツッコミ無しで・・・

gya51903.jpg


パーツがバラバラで全体は写してませんが、今週末でほぼ完成すると思います。


うわっ言っちまった!(核爆


頑張ります(^^;

コメント
この記事へのコメント
ちわ~。
完全に塗り終えたんですね!!やった~

とりあえず塗装までお疲れ様です。
あとはデカールとコートですか?

デカールは.....誰のこともとやかく言えませんから...........。
でも、外人さんが車に貼りまくってるセンスにはだけはケチつけます!

完成マジか.........完成間近!!
がんばってください!
2008/05/19 (月) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
こんちゃ~

>今週末でほぼ完成
聞いちゃった~ヽ(゜ー゜*ヽ)
言い切りましたねぇ~?
よぉし!我が家の猫’sを送りつ・・ry
もうエエってww
2008/05/19 (月) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
こんちは~

風邪はどうですか~?
僕は落ち着きました^^
寝不足はイカンですよ~

>決断力に欠ける性格
僕も同じです^^;
ひょっとしてKAI31さんA型ですか?

>今週末でほぼ完成
確かに聞きました( ̄ー ̄)ニヤリ

頑張って下さい~^^
2008/05/19 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
KAI31さん、おはようございます。
月曜から2時間睡眠はきっついですね~
まだまだお若い。

自分も決断力0なんで悩みまくりです。
KAI31さんのは悩んだだけあっていい雰囲気でてると思いますよ。

そうですか、今週末で完成ですか^^
なにやらさみしい気もしますが、がんばってください。

2008/05/20 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん
>完全に塗り終え
厳密にはもう少しなんですけどね(汗
細かい塗り分けは集中出来る時にやらないと大失敗の元なので(笑

>完成マジか
わはは!完成しない方がいいっすか?(笑


○まこっぴさん
>言い切りましたねぇ~?
今回はかなり信憑瀬が高いと(他人事かよ!
頑張ります(^^;

>猫
だから~動物は大切にって・・・(笑


○シマコウさん
>風邪はどうですか~?
ご心配いて頂いて申し訳ないです
全然大丈夫でした(記事にすんなよ俺 反省

>A型
生粋のO型です(笑
ガンプラに関してはホント迷ってばかりです(涙

>確かに聞きました( ̄ー ̄)ニヤリ
食いついて来たか~(笑
頑張ります(^^;


○ケンタンさん
>まだまだお若い
おっと嬉しいですねそう言って頂けると
でも、計画性のなさはこの年齢では失格ですね(笑

>なにやらさみしい気も
う~そう言って下さるなw!
もう終わらせたくて終わらせたくて^^
次のキットが待ちくたびれてます(妄想です 笑
頑張ります(^^;
2008/05/20 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
