出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
罰が当たったかな?
お早うございます。

う~ここ数日の朝方の冷え込みのせいでしょうか?
鼻がむずむず、鼻水が出て作業に集中出来ませんでした。

おまけに塗装済みパーツを破損してしまって、気持ちはブルー
ブルーなのは機体だけで良いのに・・・(核爆

週末は追い込みに頑張りたいです!

以上 言い訳でした(^^;
コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、こんばんは~
暑い寒いが極端ですよね。
自分も喉が痛いです。

塗装済みパーツの破損・・・・



えっと・・・
どんまい・・・・

グレーの塗りわけ、とってもGood!!
トラブルに負けずにがんばってください!

うちのゲルもそのうちがんばるです^^
2008/05/16 (金) | URL | ケンタン #-[ 編集]
体調不良ですか?風邪はやってるんでしょうか。
とにかくお大事にしてくださいませ。

とはいえギャンもかなり見たい気になってます。
気を取り直して頑張ってください!!
2008/05/17 (土) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
こんばんは~^^
○ケンタンさん
ホントこの時期でこの極端な温度差は何でしょうね?

>どんまい・・・・
はは!アリガとです(^^
もう修復しました。
塗装面でなかったのが救いでした!

>グレーの塗り分け
我ながら「おバカ?」な事やっているなとw
ここについては自分でも完成予想がつかない部分なので、塗ってみない事には(マテ
でも面白いかなと思ってます。
頑張りますので、完成したら見てやって下さい(^^;


○R☆トータスさん
>ギャンもかなり見たい気に
ホント長引いて申し訳ないです。
ここに来てまだダラダラやってますが、この土日である程度目処が立つのではと思ってます。

来週末にはこの「超駄作」をお目にかけられそうです。
あと暫くお時間下さいね(^^;


2008/05/17 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17 (土) | | #[ 編集]
○非公開コメ様、こんばんは
HNで察しはつくのですが(笑
間違っているかもしれませんので念のため
え~ブログ右下の「カテゴリー」中の「愛車R31&バイク」を見て頂けたら分るかと思います(^^
2008/05/17 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
追い込み、お疲れ様です。

ぼちぼちのんびり行きましょう!
楽しみにしております!!
頑張って下さい!
2008/05/18 (日) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
毎度!
>ブルーなのは機体だけで
うまい!

ってな事言ってる場合じゃないですね

ウチの方のリクエスト?に応えておきましたので
それで元気を出してくださいね♪

もうすぐ完成なんですね~
楽しみ楽しみ♪
2008/05/18 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○POON さん、お早うございます。
>ぼちぼちのんびり
はは!もう十分ですw
マジで、追い込みになりました。
頑張ります(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>リクエスト
アリガとでした^^

作業は今週末には終わりそうです。
長かった~(自分が悪いんですが 爆
頑張ります(^^;
2008/05/19 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
