出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
作業は計画的に・・・できねえw
お早うございます。

前回はデカール貼っていたのに今日は何で塗装?と思われる貴方!

この私が計画的に作業出来るわけが無いでしょう!?
(完全に開き直りかよ 笑

gya51501.jpg


先日のブルーは通常はこんな色に見えてます私には・・・ホントですよw
やばい!塗装が厚ぼったく見える(ToT)

gya51502.jpg


サイドアーマーに追加したディテも塗り分けです.
それも同系色グレーを2色、おまけに分かりづらいorz
細かいよ俺w

更に塗り分けします!う~面倒だマスキング!!
その後、画像に無いはめ込みのパーツを接着してやっと完成です。

考えてみると、やることはまだかなり有るな~
ですが引き続き頑張ります(^^;

負けないぞ~自分に・・・(核爆
コメント
この記事へのコメント
わたし、最後になると自分に負けて仕上げを手抜きするタイプの人です^^;

>う~面倒だマスキング!!

特にコレで手を抜いて最後にガッカリするクチです....わたしは.......(ーー ;)

完成を目前に控えると、なんか気が焦っちゃうんですよね~......(学習能力ゼロっす。

>サイドアーマー

塗り分けるんですね!
どんな色にするんだろう?(キタイ

2008/05/15 (木) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
○Ota-Kawa さん、おはようございます。
>自分に負けて仕上げを手抜き
私も記事ではあんな事言ってますが、既に手抜きかも・・・orz
どこか作業が慌ただしく感じてますから
(って、作業遅すぎ!w 

>サイドアーマー
いえいえ、このグレーの所にまだ塗り分けがあるんですよ
あ!でもキタイは無用ですよ^^
2008/05/16 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
