出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
やっぱり爆睡でした^^
お早うございます。
いや~やっぱり仕事一日キツかったです。
自業自得ですねorz

仕事が外でしたからその間は集中出来たのですが、職場に戻ってからその反動がもろに(笑
帰宅して、仮眠のつもりで横になっていたらそのまま爆睡でした。

ネタが無いので、次回作の紹介を・・・






















これだ!w
























 

gya51301.jpg










これは ! byゲンドウ







石っ!石は投げないで下さい!!(核爆







嘘です(笑

改修比較用に素組をしようと思いまして購入したものです。

ギャンはもう改修製作は二度としないと思います(^^






コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
次は高機動型ギャンとか?(^^)ヾ(ーー )ォィ

>自業自得
と言えば、ワタシも、、、
最近作業はしているのですが、区切りがつくとトンデモナイ時間で記事UPどころか写真撮影も出来ないか、もしくは子供らと爆睡かどっちかで更新が滞り気味です、、、orz
2008/05/13 (火) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
こんちわ~
いっそ黒いギャン連星とか!(核爆
はい!同じ作業を×3!www
わたしゃ嫌です!脳みそから煙が出るの必至です!(核爆

睡眠不足は作業の正確性も欠けるしゆっくり寝貯めしてくらは~いヽ(^◇^*)/
2008/05/13 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度!
まさにギャンづくし!w

オラは徹夜で作業とか出来ないですね~
昨夜は10:00に就寝w
おかげで今朝は5:30から作業しましたけど・・・
表面処理ばかりで記事が書きにくいですよ~(汗

ギャンもそろそろ完成ですね・・・楽しみ♪
2008/05/13 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
重圧のつもりはないですよ♪
にちは~♪
そうか~、まこっぴさんが言ってる様に3体にするには......
!!!!
うちにあるギャンを送りつければいいんじゃないか!!www (コラ
どうします?(笑

冗談はさておき

ところでやはり改修品比較用で素組のモノって欲しいですよね。
でもそのうちまた改修しちゃったりして....(しつこくてすみませんm(_ _)m
わたしの場合がんばって皆さんの真似してるつもりの割りに、技術不足から変化の無さに気づかされるのが怖いところはありますが。。。
2008/05/13 (火) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
皆さん、こんばんは
○とと。。。さん
>高機動型ギャン
あ、ありえね~(笑
今の改修程度でもお腹いっぱいです^^

>区切りがつくとトンデモナイ時間
この「区切り」が厄介ですよね~
結局その作業に満足いったところが「区切り」になるのでしょうから・・・

無理した後には必ず反動が待ってますね
お互い注意したい所ではありますね
(でも出来ないんですよね 笑


○まこっぴさん
>黒いギャン連星
だから!ありえね~です(笑
脳みそが耳からただれて出て来そうですよ(マテ

>睡眠不足
そうですね、集中力が続きませんから注意したい所です。
でも、完成までは無茶しちゃうかもです(こら~^^


○ショートベルさん、毎度!
>ギャンづくし
こんなはずでは・・・w

>徹夜
たまにテンションが異様に上がっている時にやっちゃいます。
今回が正にそれでした^^

もうちょっとで完成出来そうです!
頑張ります(^^;


○ Ota-Kawaさん
>うちにあるギャンを送りつければ
それだけはヤメれw

マジで今回の製作は「トラウマ」になってしまいそうです。
時間だけかかって、大した物に出来ていない自覚がありますので、はっきり言って「逃げ出したい」のが正直な処です(笑




2008/05/13 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ