出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
色違うがな・・・
お早うございます。

久々に殆ど夜通しで作業しました。

凄く眠いですw

一通りブルーも塗り終えました。
私的には凄く良い色で満足なんですが

gya51201.jpg


画像アップして驚きました!(くどいって 笑
色が違う・・・

PCモニター上ブルーって再現しにくい色とは知っていましたが、コレホドとは思いませんでした。

gya51202.jpg


もうちょっと紺色がかったブルーなんですけど、もの凄く明るく発色してますね

gya51203.jpg


本アップの時には何らかの画像調整処理でも出来れば良いのですが・・・心配
まあ、出来は大した事無いので気にせず頑張ります(^^;


コメント
この記事へのコメント
夜通しやって、朝方に撮影したからなんじゃないんですか?
いつもと光量が違いますが?

着々と進んでおられるようで^^
今月中は間違いなさそうですか?w
楽しみにしてますよ~^^
2008/05/12 (月) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
夜更かしはこたえました(ToT)
○Ota-Kawa さん、こんばんは
いや~画像見てびっくりです。
こんな鮮やかな色に塗ったつもりなかったので、手元の現物見ながら首ひねってます(笑

>楽しみに
しないで下さいねw
今回の画像でおおよそ完成予想が出来たのではないかと思いますので
私この程度っすから(滝汗

2008/05/13 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ