出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
タイトルに悩むような内容です(笑
お早うございます。

ここ二日、GWの余韻を味わう間もなく(って言うほど満喫した訳では無いですがw)仕事でバタバタしてます。
しか~し時間に制約が有る方が何故か作業しているような気がして・・・オイオイ

作業は以下の通りです(すげ~事務的な文章っす 汗

gya50903.jpg


前回の「嫌々ながらやり直し」な箇所です(笑
この、薄いグリーン部分にスーッと傷を発見したんですよね、それもここまで色つけてからorz

gya50902.jpg


使用後です(違うって

なんとかリカバリー終了です。
元々の工作もそれなりなんでこれで良しとします。

gya50901.jpg


あと間接部分のパーツの塗装なんですが・・・
まこっぴさん
ここだけグラデになりそうです!(笑

コメント
この記事へのコメント
>時間に制約が有る方が
すっげーよくわかります。w

追われるのが好きなんでしょうかね?

ひょっとしてわたしはMだったのか?
Sだと思ってたのに....ww

>嫌々リカバリー

お疲れ様です。(`Д´ゞ
綺麗にリカバリーが済むものなんですね!
これって全部落として塗りなおしたわけじゃないんですよね?
部分塗装でこのデキとは......(パチパチ
2008/05/09 (金) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
こんちわ~
エライ!
つか、ここへ来て修正できる折れない気持ちがうらやましいっす!(爆
これが自分の立場なら・・・・
間違いなく華麗にスルーする自信あります!w

あ!でもセンターのスジ堀の横に小さい・・・・
って、ウソピョ~ン!!(核爆
ほんと綺麗っすよん♪

>間接
もう、コッテコテに塗料乗せちゃってくださいまし!(笑)
いっそ漬けてみるとか!(核爆
はい・・・・冗談です・・・・><b
自分も頑張るっす・・・・orz

2008/05/09 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>嫌々リカバリー
「パテ修正」等、もう何度修正したか分らないのでドボンする気にはとてもなれませんでしたから、ある意味一番真剣にやった作業かもです(笑

良し!上手く誤魔化せているようですね?(ゴルァ~ 核爆


○まこっぴさん、こんばんは
>折れない気持ち
まあ粗だらけですから「今更」って気はするのですが、だからこそ目立つ傷は消しとかないとマズいですよね!

それにもうホント最後なので、「だらだら手抜き大王」の私でも流石に手抜き出来ませんでした(笑


2008/05/10 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは~

塗装後のリカバリーはキツイですね(汗
お疲れ様です~

>すげ~事務的な文章
あ、いえ、全然。
ってか思ったのですが、僕の方が事務的な文章な気がします(滝汗

それではクレイジーなギャンがんばって下さい^^
2008/05/11 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○シマコウさん、お早うございます。
>塗装後のリカバリー
実は私結構これが多くて・・・orz
綺麗に塗れて
「やた~!」と思っていたらホコリが付着していて
「ゴルァ~!(怒」となってしまいます(笑

>事務的
いえいえ!シマコウさんのは、理路整然と作業等を解説した「分り易い」文章ですよ!

私のはもっぱら「作業報告」です(笑

>クレイジーなギャン
「クレイジーなのは俺じゃない!2人の方だ!」byルルーシュw
違いますって!ホント普通でしょ?(核爆
2008/05/11 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11 (日) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
