出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ネタが・・・
お早うございます。

結局一日雨でしたので、慌てて塗装する事は見送りました。
絶対やり直しになってしまいそうなので(笑

さあ明日からどれだけ進められるかな・・・(オイオイ今更ね
兎に角頑張ってみます(^^;

gya50201.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんちわ~
これだけ引きの画像だと粗が見えないっすよん!(爆

さぁて!そろそろ我が家の猫たちwを送りつける時期が(核爆
2008/05/02 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんにちは
>これだけ引きの画像だと
ふふふ、今後の画像はこのレベルのものになりますので宜しくお願いします(違うって 爆

>猫
かかってこいや~!(大嘘 笑
2008/05/03 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
いよいよですね!
でも、焦らずのんびり、大切ですよね。

では家からは金魚をお送りします(?)
2008/05/04 (日) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
○POONさん、こんにちは
>焦らず
この言葉に甘え過ぎている今日この頃です(笑
ちっとは焦らないとですね(滝汗

>金魚
かかってこいや~!
生き物は大切にしましょうね(笑
2008/05/05 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
