出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
頭、イタイ
お早うございます。

塗装は相変わらずぼちぼち進んでます。
今日はやっとこさ、ここにたどり着きました。

gya50101.jpg


ガン見はやめれw
実はマスキングに失敗して、塗装ミストがつきまくってます(大汗

再度塗り直しなんですが外は雨・・・
まあじっくりやります(オイ!^^

gya50102.jpg


角?(アンテナかも)はまだ塗ってませんが前からの画像もちょろっと

う~塗装してさらに工作の拙さが露呈してますね~(ToT)
頭部の出来がこの程度ですから完成予想がおおむね付いて来ましたよ・・・(滝汗
画像見て自己嫌悪になりました~デジカメが悪いんや(笑

まあこれも次へのステップだと思って気を取り直して、仕上げ頑張ります(^^;





コメント
この記事へのコメント
KAI31さんこんにちは
ギャン進んできましたね。
あと一息ってところでしょうか。
私もぼつぼつガンプラ復帰しました。
完成楽しみにしていますね。
2008/05/01 (木) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
>この程度

ご謙遜を。
これで「この程度」とか言われちゃうと.....わたしのなんか

でもなんか気持ちはわかります。
完成に近づくと「あれ?イメージこんな感じだったかな?」とか思ったりしちゃいますよね。^^;
(まぁ、あんまり作ってないんで偉そうな事は言えませんが。。。。)

とか言ってる自分が今その状況ですわw
またタイミング悪く今頃になって、他の方の作例が気になって、初めて検索してみたんですが、かなり凄いのに当たってしまって.....。
なんか披露が恥ずかしくなってきました^^;。
まぁ、でも勢いつけて押し切りますよ!グラハム上級大尉の様に!w

2008/05/01 (木) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
毎度!
頭痛がするのかと思いましたw

綺麗にできてると思いますけどね~

>デジカメが悪いんや
そうそう・・・イイデジカメ買いましょう(爆
2008/05/01 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~

ギャンもいよいよ大詰めですか^^
あ、この間のコメントですが、さっき見ました(汗

なんか同じ事が、、、

おかしなことしちゃったのかも^^;
スンマセン


足裏見ましたが細かい!
動力パイプまで付けるとは、、、
やった事で満足感が大きくなりますよね。
勉強になりました^^
2008/05/01 (木) | URL | シマコウ #-[ 編集]
雨が恨めしいです^^
makさん、お早うございます。
お久しぶりです。
製作記拝見しておりますが、随分お元気になられた様ですね!良かったです^^
いずれのキットもmakさんらしい作品を期待しております!
ぼちぼち頑張って下さいね(^^;

>ギャン
ホントずるずる引き延ばして申し訳ないです(汗
あと一息頑張ります!


○Ota-Kawa さん、お早うございます。
まさに「こんなはずじゃ・・・」てな感じですorz
やっぱり、「サフ」のままが良かったかな~(笑

>なんか披露が恥ずかしくなって
お気持ち良くわかります!まさに同感っす
でも、「自分は自分」なんですよね~それ以上は現状ではどうしようもないですから
(最近やっと私もその現実を受け入れました 笑


○ショートベルさん、毎度!
>頭痛がするのかと
ナイス!(笑

>イイデジカメ買いましょう
う~返す言葉が見付かりません・・・
そうだ!もっと離れて撮影すれば良いんだ!(核爆


○シマコウさん、お早うございます。
>コメント
いえいえ、何度シマコウさん家でご迷惑かけた事か・・・その節は失礼しました(笑

>細かい
あはは!笑ってやって下さい^^
これくらいしか見せ場が作れない自分を嘆いてます(滝汗
引き続き頑張ります(^^;


2008/05/02 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
